キックボクサー・辻井和花(@hoonoka2142)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】「何がなんでも勝ちたい!!」キックボクサー・辻井和花 納得のその理由とは!

「試合まであと10日!前回の試合からずっと必死に練習して、頭の中は毎日試合のことばっかり。

気づけばもうあと10日しかない。私にとって大きな意味のある試合。絶対に、何がなんでも勝ちたい!!その気持ちがどんどん大きくなっていく」と綴り、1枚の写真をアップした。

どうやら試合の10日前になり、自身の気持ちを語っているようだ。必死に練習を重ね、苦しい思いをすればするほど、勝ちたいという想いが強くなっているようだ。一体どんな活躍をしてくれるのか、楽しみになってくる投稿だ。

【画像】フォロワー53万人突破!キックボクサー辻井和花が見据える“その先”

この投稿には「楽しみにしているのと期待していますね」などの応援のコメントが寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ