
TikTokに投稿されたのは、ワンコをお家に迎えた頃の姿と、数年後の姿です。お迎え当時は小さな赤ちゃんだったワンコですが、飼い主さんが想像していた以上にビッグに成長して…?衝撃のビフォーアフターが、人々に驚きと笑顔を届けてくれています。
小さくてフワフワの赤ちゃん犬
飼い主さんのお家に迎えられた時、ビションフリーゼの「モン」くんは小さくてフワフワの赤ちゃん犬だったそうです。その天使のように愛くるしい姿を見ると、守ってあげたいという気持ちがわいてきます。
赤ちゃん犬を育てている時の楽しみの1つは、「どれくらい大きくなるんだろう?」と成長後の姿を想像することですよね。
ビションフリーゼは小型犬で、成犬時の体重は5キロ前後と言われています。そのため飼い主さんも「5キロくらいになるかな~」と思いながら、モンくんの成長を温かく見守っていたそう。
予想をはるかに上回る大きさに成長!
ところが飼い主さんが予想していた以上にモンくんはどんどん大きくなっていき、体重が5キロを超えても成長は止まらなかったとか。
そしてお迎えから数年後、なんとモンくんの体重は14キロを突破!
抱っこされている姿は小型犬とは思えないほど貫禄があり、のしのし…と歩く姿に力強さが感じられるモンくん。
ビションフリーゼ特有の巻き毛で全身がボリュームアップしていることもあり、とにかくビッグでモフモフすぎる…!立派に育ちすぎた姿に、思わず笑ってしまいます。
愛されて大きくなりました
まさか予想の3倍近くの重さになるとは驚きですが、これもたっぷり愛情を注がれながら育ってきた証拠ではないでしょうか。モンくんの愛嬌のある笑顔からも、幸せいっぱいな日々を過ごしていることが伝わってきます。
もしかしたら今後も飼い主さんに溺愛され、美味しいものをモリモリ食べながら生活するうちに、モンくんはますます大きくなってしまうかも…!?
モンくんの衝撃のビフォーアフターには、「可愛すぎる」と悶絶する人が続出することとなりました。
モンくんの可愛い姿や微笑ましい日常をもっと見たい方は、TikTokアカウント「monkun__」をチェックしてくださいね。
写真・動画提供:TikTokアカウント「monkun__」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。