霜降りせいや フロッシュ新商品発表会で家事のこだわり披露の画像はこちら >>

サステナブル・ハウスケアブランド「フロッシュ®」から、手肌へのやさしさそのままに、洗浄力・泡立ちを大幅に向上させた、日本オリジナル製品『フロッシュ®食器用洗剤プレミアム』の発売を記念して、「『フロッシュ®食器用洗剤プレミアム』発売記念発表会」を3日(木)に開催し、ゲストとして霜降り明星・せいやが登壇した。

霜降りせいや フロッシュ新商品発表会で家事のこだわり披露

旭化成ホームプロダクツ マーケティング部の浅田氏から、新商品について開発から発売まで約6年かかったと説明を受けたせいやは、「えーーーー開発に6年ですか!6年前と言ったら、僕はM-1グランプリでチャンピオンになったタイミングでしたが、今はこういった食器用洗剤のPRなんかも任せてもらえるようになって、「フロッシュ®」も僕もお互い頑張りましたね!」と称え合った。

昨年第一子が誕生したせいやは普段の家事について、「基本は妻がやってくれていますが、唯一僕はゴミ出しと食器洗いをして、家族のポイントを稼いでます!」と回答。

食器洗いについては「洗剤をつけすぎないことを意識しています。最近赤ちゃんがミルク飲んだりで結構ベチョベチョになったりする洗い物が多いので、洗剤をつけて水に浸したりしています。」と食器洗いのこだわりを明かした。

霜降りせいや フロッシュ新商品発表会で家事のこだわり披露

発表会後半では、せいやが新商品を使って、実際に食器洗いを体験するコーナーも。

「プレッシャーすごいわ!こんなにカメラ向けられて洗い物することないから緊張する!」とかなり緊張した様子だったが、カレーの油汚れがついたお皿を洗うと、「これすごいわ。ワンプッシュで泡立ちがすごい!結構な汚れがついたお皿でも、力を入れずに簡単にガンガン汚れが落ちます!僕でもこんなにきれいにお皿が洗えるのはすごいです!!めっちゃいい香りもする!」と力説。

霜降りせいや フロッシュ新商品発表会で家事のこだわり披露

1枚目のお皿を洗い終わったタイミングで、MCに「洗い上がりいかがですか、武田鉄矢さん?」と振られると思わず「フロッシュ®はワンプッシュで使える!!!!ワンプッッッッッシュ!!!!」と豪快にものまねする場面も。

イベント最後には、「ワンプッシュでかなり強力に洗えます!すぐに、妻に持って帰りたいと思います!」と家族への愛も見せつつ締めてくれた。

The post 霜降りせいや フロッシュ新商品発表会で家事のこだわり披露 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
編集部おすすめ