2020年10月27日のファッションニュース
-
ギャップが2023年までの経営戦略を発表、バナナ・リパブリックなど北米の約350店舗を閉鎖へ
FASHIONSNAP.COMギャップ(GAP)が、2023年までの経営戦略「パワープラン2023(POWER PLAN 2023)」をオンラインでの投資家向け説明会で発表した。【画像をもっと見る】投資家向け説明会では、ソニア・シ...
-
NAOTOの「HONESTBOY®︎」がフードにフォーカスした新作コレクションを発売、エプロンやクッキーのブランドとコラボ
FASHIONSNAP.COMEXILEや三代目JSoulBrothersのパフォーマーとして活動するNAOTOがクリエイティブディレクターを務めるブランド「スタジオ セブン(STUDIO SEVEN)」のディフュージョンライン「...
-
柴咲コウが手掛ける「ミ ヴァコンス」伊勢丹新宿店でポップアップを開催、新作を先行販売
FASHIONSNAP.COM女優で歌手の柴咲コウが手掛けるブランド「ミ ヴァコンス(MES VACANCES)」が、伊勢丹新宿店本館2階=イーストパークプロモーションスペースでポップアップを開催する。期間は10月28日から11月...
-
手元をやさしく彩るニュアンスカラーの腕時計。TiCTAC別注のアニエスベーウオッチ
FASHION HEADLINE良質な素材、シンプルで飽きのこないスタイル、流行にとらわれないベーシックなデザインで、コーディネートすることの楽しさを大切にする「agnesb.(アニエスベー)」。「カーディガンプレッション」のボタン...
-
「スキーウェアブランドは成長の余地がある」志風音がフェニックス事業継承 5年で売上30億円目指す
FASHIONSNAP.COM1952年の創業以来、日本を代表するスキーウェアブランドとして市場を牽引してきた「フェニックス(phenix)」。今年12月末をもってフェニックス社の事業終了が決定したことによりブランドの存続が危ぶま...
-
「シャネル N°5」の新ミューズに仏女優マリオン・コティヤールを起用、キャンペーンフィルムに出演
FASHIONSNAP.COM「シャネル(CHANEL)」が、ブランドを象徴する「シャネル N°5」の新ミューズにフランス人女優マリオン・コティヤール(MarionCotillard)を起用し、キャンペーンフィルムを制作した。現在...
-
THE MARC JACOBSの人気商品が一堂に。特別なポップアップショップが小田急百貨店 新宿店に誕生
FASHION HEADLINEマークジェイコブスは、10月28日~12月25日の期間、ザマークジェイコブスを代表する人気商品を一堂にご覧いただけるスペシャルなポップアップショップを小田急百貨店新宿店本館3階=ハンドバッグ売場にオー...
-
コントローラーがマグカップに、プレステをモチーフにしたホームグッズなど発売
FASHIONSNAP.COMイギリスを拠点にするサプライヤー「パラドン(Paladone)」が、ソニーのテレビゲーム「プレイステーション(PlayStation)」の公式ライセンスグッズを発売する。第1弾は10月30日から、第2...
-
パイソン柄が一層高級感を漂わせる仕上がりに。atmosがカラー提案したASICS SportStyle GEL-PTG登場
FASHION HEADLINEこの度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開する、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」にてatmosがカラー提案したASICSSportStyleGEL...
-
ヒルトンの最上級ホテルブランド「ウォルドーフ・アストリア」が初上陸、日本橋に2026年開業
FASHIONSNAP.COMヒルトンの最上級ホテルブランド「ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ」が初上陸し、2026年に「ウォルドーフ・アストリア東京日本橋」を開業する。三井不動産とヒルトンがブランディングおよびマネジ...
-
atmosから日本国内34着限定リリース、デサントのスキージャケット発売
FASHION HEADLINE株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開するスニーカーセレクトショップ「atmos」より、DESCENTE、“S.I.O×SCHEMATECHISOLATIONBOAINSULATEDJACKE...
-
ミレニアル世代のSHOOPの見るアフターパンデミック
FASHION HEADLINETOKYOFASHIOINAWARD2020を受賞したSHOOPが、RakutenFashionWeekTOKYOで2021春夏コレクションを発表。Seihoと角銅真実がショーとシンクロさせたライブを...
-
M・A・Cが保湿と艶を与える「グロー プレイ リップ バーム」を発売、ヴィジュアルにグローバルアンバサダーのLISAを起用
FASHIONSNAP.COM「M・A・C(メイクアップ アート コスメティックス)」が、グローバルアンバサダーを務める「ブラックピンク(BLACKPINK)」のリサ(LISA)を初めて起用した新製品「グロー プレイ リップ バー...
-
好きな映画に合う香水を提案、サンプルサイズが購入できる新サービス「Celesシネマ」が開始
FASHIONSNAP.COM香水E-コンシェルジュサービス「セレスのセレクト」などを展開するセレスが10月27日の今日、好みの映画に合った香水を提案する新サービス「Celesシネマ」を開始した。サービスは12月28日までの期間限...
-
島崎遥香が「グラウンズ」とコラボシューズ製作、渋谷でポップアップを開催
FASHIONSNAP.COM「ミキオサカベ(MIKIO SAKABE)」のデザイナー坂部三樹郎が監修するフットウェアブランド「グラウンズ(grounds)」が、元AKB48の島崎遥香とのコラボレーションシューズを発表した。価格は...
-
スポーティで洗練された都会的なライン。ディオールの新作スニーカー「B27」
FASHION HEADLINE動画を見るhttps://youtu.be/WJrPJaNZSNcディオールは、キム・ジョーンズが大切にするスポーツウエアのスピリットを表現した新ファッションステートメント、「B27」スニーカーを発表...
-
ニューバランス「992」から星条旗カラーの新色登場、かかとにUSAロゴをデザイン
FASHIONSNAP.COM「ビリーズ(BILLY'S)」が、「ニューバランス(New Balance)」の人気モデル「992」の新色を発売する。10月30日にビリーズの公式オンラインストアで先行販売し、11月3日からビリーズ全...
-
ファミリーマート限定のコスメブランド「ソポ」がデビュー、ミニサイズのカラーマスカラやアイライナーを発売
FASHIONSNAP.COM化粧品ECプラットフォーム「ノイン(NOIN)」の運営会社ノインから、ファミリーマート限定のコスメブランド「ソポ(sopo)」がデビューする。商品は11月10日から全国のファミリーマートで取り扱う。【...
-
オーバーライドがサウナハットやマスクを発売、ポータルサイト「サウナイキタイ」とポップアップ開催
FASHIONSNAP.COM「オーバーライド(OVERRIDE)」が、日本最大のサウナ検索・ポータルサイト「サウナイキタイ」とコラボレーションしたポップアップストアをOVERRIDE 神宮前に出店する。期間は10月31日から11...
-
須藤玲子の代表作「扇の舞」も国内初公開。茨城県近代美術館で茨城にゆかりのある現役作家を紹介する個展開催
FASHION HEADLINE世界各地の美術館で作品を発表しているテキスタイルデザインスタジオNUNOのディレクター須藤玲子は、茨城県近代美術館で開催される展覧会『6つの個展』に参加をし、その代表作のひとつである《扇の舞》の国内初...
-
20周年のTOOTがゼロハリと記念コラボ! ポリカーボネート製の専用アメニティポーチ付き
FASHION HEADLINE株式会社TOOTは、創業20周年を記念し、米国発プレミアムラゲージブランド「ZEROHALLIBURTON(ゼロハリバートン)」とコラボレーションを展開。専用のアメニティポーチを付属した限定のコラボセ...
-
エンポリオ アルマーニ カフェが西日本に初出店、限定のアフタヌーンティーやパフェを提供
FASHIONSNAP.COM「エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)」が11月20日、心斎橋パルコ2階に「エンポリオ アルマーニ カフェ 心斎橋パルコ」を併設した新店舗を出店する。エンポリオ アルマーニ カフェは...