2020年12月11日のファッションニュース
-
アディダス オリジナルス×ファレル・ウィリアムス新作はオールブラック、スタンスミスなど全21型
FASHIONSNAP.COM「アディダスオリジナルス(adidasOriginals)」が、ファレル・ウィリアムス(PharrellWilliams)とコラボレーションした新作コレクション「PharrellWilliamsTri...
-
クロスプラス「パステルマスク」が累計販売数6000万枚突破、2〜10月期は増収増益
FASHIONSNAP.COMクロスプラスが展開するファッションマスク「パステルマスク」の売れ行きが好調だ。今年5月に発売し、12月上旬時点で累計販売数6000万枚を突破した。【画像をもっと見る】パステルマスクは、白や黒のベーシッ...
-
ケースティファイ×アリス アンド オリビア、ステイシーフェイスをあしらったレインボーのiPhoneケース登場
FASHIONSNAP.COM「ケースティファイ(CASETiFY)」が、ステイシー・ベンデット(StaceyBendet)が手掛ける「アリスアンドオリビア(alice+olivia)」とのコラボレーションコレクションを発売した。...
-
ヤーマン5〜10月期は62%増収、在宅時間増で美容機器が好調
FASHIONSNAP.COMヤーマンが、2021年4月期第2四半期(2020年5月1日~10月31日)の連結業績を発表した。新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛の影響で美容健康機器の販売数が伸び、売上高は187億2700万円...
-
経年変化を楽しめるイタリア製のコーテッドキャンバスを使用。トゥミから日本限定コレクションが登場
FASHION HEADLINE2020年版は、本体に耐久性の高い、イタリア製のコーテッドキャンバスを使用。トゥミのアイコニックなバリスティックナイロンとはまた異なる風合いで、時を重ねるほど艶を増しレザーのような質感が味わえ、経年変...
-
アンリアレイジとEXITが異色のコラボ! 期間限定ブランド「ANREALAGEXIT」を展開
FASHION HEADLINEコンセプト映像ではEXITが白黒のモードな世界に黒髪で登場。ファッションブランドANREALAGEとお笑い芸人EXITが異色のコラボ。期間限定ブランド“ANREALAGEXIT(アンリアレイグジット)...
-
嵐の最新アルバム『This is 嵐』がついにSpotifyに到着! 米津玄師作詞・作曲の「カイト」も収録
FASHION HEADLINE今月末日で活動休止となる嵐の最新アルバム『Thisis嵐』がついにサブスク解禁!スポティファイ(Spotify)にて配信がスタートした。休止前ラストとなるオリジナル・アルバムがついにスポティファイに登...
-
オンワードラグジュアリーグループ S.p.A.の全株式をイタリアの投資会社に売却、欧州事業の経営環境が悪化
FASHIONSNAP.COMオンワードホールディングスの連結子会社であるオンワードイタリアS.p.A.が、オンワードラグジュアリーグループS.p.A.(以下、OLGS.p.A)の全株式をイタリアの投資会社NEMOS.R.L.に譲...
-
本格的に寒くなってきたこの時期にマストハブ! ルイ・ヴィトンの新作マフラーで冬コーデにアクセントを
FASHION HEADLINE本格的に寒くなってきたこの時期にマストハブ! ルイ・ヴィトンの新作マフラーで冬コーデにアクセントを。ルイ・ヴィトンよりこの冬、本格的に寒くなってきたこの時期にマストハブな新作マフラー「エシャルプ・デイリーLV」が登場しました。エレガントなパーティーシーンにも、毎日のカジュアルなシーンにもぴったりな新...
-
「無印良品」300万円の小屋の売上が好調、コロナ禍で問い合わせ増加
FASHIONSNAP.COM「無印良品」が販売している商品「無印良品の小屋」の売れ行きが好調だ。コロナ禍で新規顧客からの問い合わせが増加しており、購入済みの顧客の利用率も増えているという。【画像をもっと見る】無印良品の小屋は、都...
-
【ルック】ジル サンダー 2021ウィメンズプレフォールコレクション
FASHION HEADLINEジルサンダー(JILSANDER)が、2021年ウィメンズプレフォールコレクションを発表。>>その他のJILSANDERの記事はこちらから
-
4℃が渋谷スクランブルスクエアでポップアップ。クリスマスシーズンにぴったりの特別感を堪能できる空間に
FASHION HEADLINE株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開するジュエリーブランド「4℃」は、渋谷スクランブルスクエアショップ&レストラン5F+Q(プラスク)グッズEVENTSTAGE5Aにて2020年12月10日~2...
-
インスタグラムの15秒動画「リール」がショップ機能に対応、日本での提供開始
FASHIONSNAP.COMインスタグラム(Instagram)が、15秒の短尺動画「リール(Reels)」に商品をタグ付けできる新機能を導入した。日本を含む複数の国と地域でサービスの提供を開始している。【画像をもっと見る】イン...
-
「マリークヮント」がチューブタイプのリップカラーを発売、3種類の質感を用意
FASHIONSNAP.COM「マリークヮント(MARYQUANT)」が、チューブタイプのリップカラー「リップチャット(LIPCHAT)」を2021年2月5日に発売する。【画像をもっと見る】リップチャットは濡れたようなツヤ感を与え...
-
ピンタレストが2021年のトレンドをワード検索数から予測、ファッション性の高い快適グッズが流行?
FASHIONSNAP.COM「ピンタレスト(Pinterest)」が、2021年のトレンドを予測した年間トレンドレポート「PinterestPredicts」を発表した。【画像をもっと見る】ファッションの分野では、快適さとファッ...
-
エズミの江角泰俊による「ブルーレーベル・クレストブリッジ」のアイテム公開、アーティストとの協業も視野に
FASHIONSNAP.COM三陽商会の「ブルーレーベル・クレストブリッジ(BLUELABELCRESTBRIDGE)」が、2021年春夏コレクションを原宿の複合路面店「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ原宿本店」...
-
森山大道のインスタレーション作品「Lip Bar」が「カム カナザワ」の新スペースに常設展示、夜は通常のバーとして営業
FASHIONSNAP.COMアートコレクターの林田堅太郎が館長を務める私設現代アート美術館「カムカナザワ(KAMUkanazawa)」が、4番目のスペースとなる「カムエル(KAMUL)」を12月12日にオープンする。【画像をもっ...
-
伊勢丹新宿店のクリスマスステーションで本当に売れているクリスマスアイテムとは?
FASHION HEADLINE10月14日より伊勢丹新宿店本館5階で開催している「ISETANChristmasStation2020-FindingWonders-」で一番売れているクリスマスアイテムやブランドをご紹介いたします...
-
EXITとアンリアレイジがコラボブランド「ANREALAGEXIT」発表、パーツを換えられる服など11型
FASHIONSNAP.COM森永邦彦が手掛ける「アンリアレイジ(ANREALAGE)」とお笑いコンビEXITがコラボレーションし、期間限定ブランド「アンリアレイグジット(ANREALAGEXIT)」を展開する。12月11日の今日...
-
Gショックからポーターとのコラボモデルが登場、アイコンバッグ「タンカー」の生地を使ったリストバンドが付属
FASHIONSNAP.COM「ポーター(PORTER)」が、カシオ計算機の耐衝撃ウォッチ「Gショック(G-SHOCK)」とのコラボレーションモデル「PORTER×CASIOG-SHOCK85thSpecialEdition」を1...