2021年1月17日のファッションニュース
-
H&Mがシモーネ・ロシャとのコラボを発表! 彼女のお気に入りのアイテムをダイナミックかつ新鮮なアイテムへと再構築
FASHION HEADLINEデザイナー、SimoneRocha(シモーネ・ロシャ)Aラインコート2万4,999円ペアリーシャツ9,999円パールドレスシューズ2万9,999円2021年春、H&Mが新たにデザイナー・コラボレーショ...
-
京扇子の老舗「宮脇賣扇庵」がファッションブランド立ち上げ、アンリアレイジ森永邦彦とのコラボ商品発売
FASHIONSNAP.COM1823年創業の京扇子の老舗「宮脇賣扇庵」から、ファッションブランド「バナナとイエロう(BANANAtoYELLOW)」がデビューした。宮脇賣扇庵京都本店の隣に直営店をオープンしたほか、公式ECサイト...
-
早くも累計3万部超えのヒット! 「女性自身」のパンダ特集を再編集したMOOK『パンダ自身』とは?
FASHION HEADLINE発売前から話題となっていたパンダ特集のMOOK『パンダ自身』。フジテレビ『ノンストップ!』でも特集されるなど、様々なメディアやSNSで話題となっています。そしてこのたび、売れ行き好調につき発売即重版が...
-
ヴァージルの遊び心溢れるインスタレーション。ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店が2021春夏メンズ・コレクション仕様に
FASHION HEADLINEヴァージルの遊び心溢れるインスタレーション。ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店が2021春夏メンズ・コレクション仕様に。1月15日、2021春夏メンズ・コレクション発売に際し、「ルイ・ヴィトン渋谷メンズ店」にて本コレクション仕様のウィンドウとポップアップスペースが登場します。メゾンにとって世界初となるメンズフラグシップ...
-
「マリメッコ キオスキ」世界初のコンセプトストアが大阪にオープン、ウニッコの限定Tシャツを発売
FASHIONSNAP.COM「マリメッコ(Marimekko)」が、ストリートウェアコレクション「マリメッコキオスキ(MarimekkoKioski)」の世界初のコンセプトストアをルクア大阪に出店する。オープン日は2月26日。【...
-
資生堂が21年春夏のトレンドメイクを発表、ポジティブなムードと自然体・生命力がキーワードに
FASHIONSNAP.COM資生堂ビューティークリエイションセンターが、2021年春夏のトレンドメイクアップ&ヘアを発表した。街頭調査や雑誌の傾向、世界のコレクション情報などを収集し、総合的に分析した上で最新のメイクやヘアのトレ...