2021年2月5日のファッションニュース
-
ニューバランス、「57/40」からショッキングピンクに仕上げた新色発売
FASHIONSNAP.COM「ニューバランス(NewBalance)」が、異なる年代の2種類のアーカイヴをベースに製作したスニーカー「57/40」から、新色のピンクを2月6日に発売する。価格は税込1万8150円。ニューバランス原...
-
吸水ショーツブランド「ベア」から初のジュニアラインが登場
FASHIONSNAP.COM超吸収型生理ショーツ「ベア(Bé-A)」から、初のジュニアライン「ベアペティート(Bé-APetite)」が発売した。ジュニアラインの「シグネチャーショーツ」は2月5日の今日から公式オンラインストアで...
-
ドーバー銀座が春節を祝う限定アイテム発売、干支の丑をデザイン
FASHIONSNAP.COM「ドーバーストリートマーケットギンザ(DOVERSTREETMARKETGINZA)」が、中国の春節を祝う限定コラボレーションアイテム「THEYEAROFTHEOXDSMEXCLUSIVEITEMS」...
-
【ルック】パーム・エンジェルス 2021春夏コレクション
FASHION HEADLINEフランチェスコ・ラガッツィ(FrancescoRagazzi)によるパーム・エンジェルス(PalmAngels)が、2021年春夏コレクションを発表。2021春夏シーズン、パーム・エンジェルスはコレク...
-
「GU」高機能フィルターマスクの新作登場、紫外線を約90%カット
FASHIONSNAP.COM「ジーユー(GU)」が、「高機能フィルター(不織布フィルター)入りMASK」の2021年春夏シーズンの新作を2月12日に発売する。2枚入りで価格は税別790円。全国のジーユー店舗および公式オンラインス...
-
セレクトショップ「ヴィア バス ストップ」が2月中に全店舗閉店へ
FASHIONSNAP.COMオンワードファッションラボが展開するセレクトショップ「ヴィアバスストップ(VIABUSSTOP)」が、全店舗の営業を終了する。2月5日の今日、公式サイトで発表した。1月からオンラインストアの閉鎖や実店...
-
【ルック】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 2021春夏コレクション
FASHION HEADLINEヴィヴィアン・ウエストウッドレッドレーベル(VivienneWestwoodREDLABEL)が、2021年春夏コレクションを発表。>>その他のヴィヴィアン・ウエストウッドの記事はこちらから
-
ジャイアントサイズのモノグラムが印象的! ルイ・ヴィトンから新作ヴァニティバッグが登場
FASHION HEADLINEルイ・ヴィトンからモノグラム·アンプラントレザーでコンパクトに仕上げた「ヴァニティPM」を発売します。エレガントかつモダンなシェイプが特徴の同シリーズを、エンボス加工で施されたモノグラム・ジャイアント...
-
新版「エルメスの道」が発売、直近約20年のメゾンの歴史を加筆
FASHIONSNAP.COM「エルメス(HERMÈS)」が、1997年に出版した漫画「エルメスの道」にその後のストーリーを加えた新版「エルメスの道」を3月10日に発売する。価格は税別1600円。全国の書店および一部のエルメスブテ...
-
ホワイトレザーにゴールドのシグネチャーが上品な存在感。ディオールの新作スニーカー「DIOR-ID」
FASHION HEADLINE動画を見るhttps://youtu.be/5xLGMDuray8マリア・グラツィア・キウリがお届けする真のファッションステートメント、「DIOR-ID(ディオールID)」スニーカーが、ツートンカラー...
-
「シュウ ウエムラ」新作コレクションは和菓子からインスパイア
FASHIONSNAP.COM「シュウウエムラ(shuuemura)」が新作コレクション「クロマティックスアズキフラッシュコレクション」を限定発売する。新作は和菓子からインスピレーションを得ており、アイパレット1種類とルージュ8種...
-
ディズニーとフーミーがコスメ発売、第2弾はミッキーやドナルドをデザイン
FASHIONSNAP.COMウォルト・ディズニー・ジャパンが、ヘアメーキャップアーティストのイガリシノブが手掛けるコスメブランド「フーミー(WHOMEE)」と共同企画したコスメコレクション第2弾を発売する。3月26日にディズニー...
-
FC バルセロナのセルジ・ロベルト選手、「SHISEIDO MEN」のアンバサダーに就任
FASHIONSNAP.COM「SHISEIDO」のプレステージメンズライン「SHISEIDOMEN」が、スペインの名門サッカークラブ「FCバルセロナ」と、メンズスキンケア・メーキャップアイテムにおいてパートナーシップ契...
-
2つのアメリカンアイコンがタッグ! 「 C 」のロゴを一体化させたCoach x Championコレクション
FASHION HEADLINE2つのアメリカンアイコンがタッグ! 「 C 」のロゴを一体化させたCoach x Championコレクション。コーチキャンペーンには、パロマ・エルセッサー、ウィズダム・ケイなどが登場コーチは、CoachxChampionAthleticwearコレクションを発表し、アレッサンドロ・シモネッティが撮影・監督を務...
-
医療・介護従事者が対象! 一部オンラインストア商品がお得に買えるサービスって?
grape2020年からまん延し、2021年2月現在も収束の兆しが見えない新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。感染者数の増加により、医療現場はひっ迫しています。最前線で働く医療従事者にとって、終わ...
-
「プラダ」ラフ加入後初のアイテム先行発売、伊勢丹新宿店に限定出店
FASHIONSNAP.COM「プラダ(PRADA)」が、メンズとウィメンズのポップアップ「PradaSymbols」を開催する。ウィメンズは2月10日から23日まで伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージで、メンズは2月17日から3月...
-
六本木ヒルズ×村上隆のコラボ第2弾はカラフルな「お花の親子」のワンマイルで活躍するアイテムが登場
FASHION HEADLINE六本木ヒルズでは、「ROPPONGIHILLSTAKASHIMURAKAMIPROJECT」の第2弾として、村上隆の新作彫刻作品《お花の親子》をデザインした限定商品を、人気の12店舗で期間限定販売しま...
-
「トム フォード ビューティ」のアイカラー新色、ゴールドとローズのパレットを発売
FASHIONSNAP.COM「トムフォードビューティ(TOMFORDBEAUTY)」が、アイシャドウパレット「アイカラークォード」の新色2色と、新作アイテム「エモーションプルーフアイプライマー」を2月19日に発売する。価格...
-
ベゼルにはポルシェの刻印。タグ・ホイヤーからアイコニックな2ブランドが融合したスペシャルエディションが登場
FASHION HEADLINE動画を見るhttps://youtu.be/edsFE7MoZQ4スイスの高級時計ブランドタグ・ホイヤーと、ドイツのスポーツカーメーカーポルシェは、新たなパートナーシップを発表しました。モータースポー...
-
NiziUがH&Mとコラボレーション! 春らしいパステルカラーのアイテムをまとったビジュアル&動画が公開されたよ〜
Pouch[ポーチ]NiziUがH&Mのアジア・アンバサダーに就任。2021年2月18日から2021年春夏コレクション『H&M♡NiziU(エイチ・アンド・エムラブズニジュー)』の販売をスタートします。これに伴い、アジア...
-
ニューバランス「327」2021春夏新作、様々な素材や色を組み合わせたパッチワークをイメージ
FASHION HEADLINEニューバランス(NewBalance)のライフスタイルモデル「327」に、2021年春夏の新作が登場。2月6日より発売される。ニューバランス「327」2021年春夏新作(税込1万4,300円)カラー:...
-
BLACKPINKのジスやアンジェラベイビーらセレブリティも愛用。ディオールの新生アイコンバッグ「ディオール カロ」
FASHION HEADLINEマリア・グラツィア・キウリによる2021クルーズコレクションで発表された新生アイコンバッグ「ディオールカロ」。登場以来、セレブリティやメゾンのフレンドたちから新たなファッションステートメントとして愛さ...
-
宮下貴裕によるアイウェアブランドがスタート、アイヴァンと協業
FASHIONSNAP.COM「タカヒロミヤシタザソロイスト.(TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.)」のデザイナー宮下貴裕と「アイヴァン(EYEVAN)」が、協業ブランド「タカヒロミヤシタザレフトアイ.(TA...
-
NiziUがH&Mのアンバサダーに、アジア限定コレクション発売
FASHIONSNAP.COM「H&M」が、グローバルガールズグループ「ニジュー(NiziU)」をアジアアンバサダーに起用した。グループとして初となるファッションブランドのアンバサダー就任に加えて、アジア展開での広告起用も今回が初...
-
フェミニンでクラシカルな佇まい。ルイ·ヴィトンのブラックを基調とした新作タイムピース
FASHION HEADLINEルイ・ヴィトンのウォッチコレクション「タンブールスリム」から、ブラックを基調としたフェミニンでクラシカルな佇まいの新モデル「タンブールスリムブラック」が誕生しました。文字盤をシックに彩るのは、コレクシ...
-
NiziUがH&Mのアジア・アンバサダーに就任! 2021年春夏キャンペーン『H&M Loves NiziU』スタート
FASHION HEADLINEファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エムヘネス・アンド・マウリッツ)は、NiziU(ニジュー)をアジア・アンバサダーに起用した2021年の春夏キャンペー...
-
タグ・ホイヤーとポルシェがコラボ時計発売、パートナーシップ締結
FASHIONSNAP.COM「タグ・ホイヤー(TAGHeuer)」と「ポルシェ(Porsche)」が、パートナーシップ契約を締結した。パートナーシップ契約を記念して初のスペシャルエディション「タグ・ホイヤーカレラキャリバーホイヤ...
-
無駄を削ぎ落したルックスに多くの機能を搭載。オニツカタイガー「モンスターピースシリーズ」に新作登場
FASHION HEADLINEオニツカタイガーは、1981年に当時のテクノロジーを結集して開発された「ULTIMATE」の登場40周年を記念し、現代的解釈により最新のスタイルにアップデートされた「ULTIMATE81MP」を発売い...
-
「M・A・C」新作コレクションは夜桜がテーマ 全7種類を発売
FASHIONSNAP.COM「M・A・C(メイクアップアートコスメティックス)」が、夜桜からインスパイアされた新作コレクション「M・A・CBLACKCHERRY」を発売する。メーキャップアイテム6種類と化粧水の全7種類で構成し、...