ローラと登坂広臣に熱愛発覚か 有田はどうなった?

ローラと登坂広臣に熱愛発覚か 有田はどうなった?

モデルのローラと三代目JSB登坂広臣に熱愛報道が。以前からお互いのSNSを相互フォローし、ローラが登坂広臣の投稿にいいねするなどファンの間で熱愛疑惑が出ていた二人だったが、今回ついにローラが登坂の家に通っているところをキャッチされた。

ローラ、三代目JSBの登坂広臣と熱愛報道! ローラが登坂の家に通い愛

モデル・タレントとしても大活躍中のローラが、三代目J Soul Brothersのボーカル、登坂広臣と熱愛が報じられた。ローラが登坂広臣の自宅に通っている姿をNEWSポストセブンがキャッチ。美男美女カップルの誕生にファンたちの間では衝撃が走っている。

この報道に対し、二人の事務所はこのように説明。

ふたりの関係をローラの所属事務所に尋ねると、「本人から、仲よくさせていただいていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております」と回答し、登坂の事務所は「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」とのことだった。
ローラ 三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛 - NEWSポストセブン

ローラがNAOTO(EXILE/三代目JSB)との写真を公開

4年前の番組出演で共演 「デートしたい男性」として登坂広臣を選ぶ

ローラと登坂は4年前のEXILEが出演する番組で共演。その際にはこんなエピソードも。

EXILEが出演するバラエティー番組にローラがゲスト出演したとき、「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問に対し、ローラが選んだのが登坂だった。「照れ隠しするようにローラは“どれにしようかな?で選んだの”と一言。でも登坂はまんざらでもない様子でした。その時は考えもしませんでしたが、今思えばそれがふたりが親密な仲になるきっかけだったんですね」(前出・芸能関係者)
ローラ 三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛 - NEWSポストセブン

その後、二人の距離を縮めたのがEXILEであり、三代目JSBのパフォーマーを務めるNAOTOがきっかけではないかと言われている。ローラとNAOTOは元から仲がよく、NAOTOが去年末に立ち上げたブランドのパーティーに参加。その際に登坂広臣と親交を深めたのか、お互いのSNSをフォローし始めるように。ファンの間でも話題になった。
■SNSを相互フォロー

以前から交際が噂されていたローラ&登坂広臣 お揃いのパーカーも

TwitterやInstagramをお互い相互フォローして交流を深めている二人。以前からファンの間では交際が噂されていました。
■登坂の投稿にローラが「いいね!」を押す様子も



■お揃いのパーカーを着用か?

ローラの元熱愛相手、くりぃむしちゅーの有田とはどうなった?

お笑い芸人のくりぃむしちゅーの有田哲平と噂があったことでも知られているローラ。有田とは「結婚寸前では?」などと言われていたが、去年末に出演した黒柳徹子の番組で、「もう1年以上あっていない」「マスコミが作ったお伽話」と語った。

その後、2016年4月には有田が一般人のスレンダー美女と同棲していることがフライデーに掲載されたこともあり、交際の有無は謎に包まれたままだが、仮に交際していたとしても、すでに破局していたようだ。

また、SMAPの中居とも熱愛が噂されていたことも。中居がローラを「ローリー」と呼び、ローラも中居を「ヒーロロ」と呼んでいると発言し話題になった。本人たちは熱愛について問われると「ご想像にお任せな感じでございます」と意味深に説明し余裕のある対応をした。

これまでのローラを見ていると、今回の報道に関しても何らかの対応が出るのではと言われており、注目が集まる。

今回ローラと熱愛報道があった登坂広臣とは

今回ローラと熱愛報道のあった登坂広臣は大人気グループ 三代目J Soul Brothersのボーカル。グループの仲間からは「影の努力家」とも呼ばれるほど真面目な性格。

「臣ちゃんは結構なんでもスマートにこなすイメージがあるんですよね、僕の中で。何でもできちゃうようなタイプ」と印象を明かしながらも、「実は結構陰で努力してたり、色々やっているタイプ。そういうところが素敵だなと思ってる」とストイックな素顔を称賛した。
三代目JSB山下健二郎、登坂広臣の素顔を語る 実家に連泊のエピソードも - モデルプレス
EXILEのTAKAHIROも登坂をこのように絶賛。
「登坂は一見クールに見えるんだけど、めちゃくちゃ優しいです。冷静だから頼りがいもある。僕が女の子だったら、絶対に好きになります。横顔もキレイだし」
EXILE・TAKAHIRO&三代目JSB登坂広臣「女の子だったら絶対好きになる」「明るい」お互いの素顔を明かす - モデルプレス

過去には「CanCam」専属モデルの東野佑美との熱愛ショットを文春にキャッチされているが、登坂はこれを否定。ファンに対し「交際している事実はありません」と説明した。

EXILE TAKAHIRO、三代目JSB・登坂広臣の話題は「女の子の話ばっかり」と暴露?
EXILE・TAKAHIRO、三代目JSB・登坂の“ツンデレ”に「キュンとする」告白でファン騒然!「デキてます」「登坂好きすぎ!」

今回ローラと登坂広臣がどうファンに報告するのか注目が集まる

過去の交際に関して、直接SNSやモバイルメールなどでファンに対して説明することの多い二人なだけに、どのようなコメントを出すのか注目が集まっている。
登坂広臣は熱愛報道がなされた当日に映画のイベントに登場予定であったこともあり報道陣の追求に対しての反応を期待する声もあったが本人は沈黙を貫いた。一方のローラは、先日ユーキャンのイベントに出席した際に報道陣からの熱愛に関する質問に対して、微笑む程度で言及することはなかった。

三代目・登坂とローラが極秘交際中!
「お泊まり報道」三代目JSB登坂は昔からローラが好きだった!?
マツコは知っていた?ローラ、登坂広臣との“公開”恋人アピールにファンが激怒

登坂とローラがお揃いの指輪を着用していた!? マツコの番組で披露

8月9日放送のマツコ・デラックスが司会を務める「マツコの知らない世界」に出演したローラ。その際に披露した指輪が「登坂とお揃い!」と話題に。

「この日、番組でファッションについて語ったローラは、自身の持ち物である指輪を披露しました。その指輪に対し、彼女は『これ貰ったやつで。うふふ』と嬉しそうに答えると、共演者のマツコから『うふふって言うと意味が出ちゃうから。あんまり言わないほうがいいわよ』と、何かを知っているかのような意味深発言をしたことで、視聴者の注目を集めました」(前出・芸能記者)
マツコは知っていた?ローラ、登坂広臣との“公開”恋人アピールにファンが激怒 - アサ芸+




ローラ、“指輪アピール”も三代目・登坂との交際報道に無言……「キャラ崩れる」「信頼失くす」の声
【追記アリ】三代目JSB・登坂広臣との熱愛を匂わせまくりのローラ、2人のファンはヤキモキ!

あなたはどう捉える?ファンから見たローラと臣くんの熱愛

下記から投票してみてね!

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク