闇金ウシジマくんで間宮祥太朗の別人ぶりがスゴいと話題に "変態イケメン"の側面もある間宮祥太朗とは

闇金ウシジマくんで間宮祥太朗の別人ぶりがスゴいと話題に "変態イケメン"の側面もある間宮祥太朗とは

公開中の映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』に出演中の俳優、間宮祥太朗さん(23)がスキンヘッドの役を演じているため、なかなか見つけられなかったとネット上を中心に話題を呼んでいる。気になる映画での役どころや、間宮祥太朗さんの経歴をまとめた。

ファンが思わず「気付かなかった」間宮祥太朗に周囲がザワついている

公開中の映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」に出演中の間宮祥太朗(23)だが、映画を見たファンからは「気付かなかった」という感想が相次いでおり、周囲がざわついているという。

イケメン俳優として人気を博していた間宮だったが、今回の映画ではまさかの「スキンヘッド」になっているという。

特殊メイクに毎日2時間かけ、そのイケメンぶりをすべて覆い隠して撮影に臨んだ間宮は「最後まで僕が演じているとわからなければ幸いです」と語っている。
もはや誰…あのイケメン俳優が『ウシジマくん』で衝撃の姿に -シネマトゥデイ

作中では主人公ウシジマ(山田孝之)と因縁のライバル・鰐戸三兄弟の三男であるスキンヘッドの光三を演じている間宮祥太郎。一体どのような演技を見せているのだろうか。
ネット上へは今までの姿からは想像もつかないスキンヘッドな間宮へ驚く声が多く見られた。





『闇金ウシジマくん』新ドラマ&映画が製作決定
映画『闇金ウシジマくん』に獄中の“ホリエモン”がコメント!
『闇金ウシジマくん』実写化を実現した山口監督「ナニワ金融道の時代の方がまだマシだったと思える」

山田孝之「いい作品になっている」 映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」とは?

映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」コミックが原作となった映画「闇金ウシジマくん」は、これまでにPart1~Part3が公開されている大人気作品。

そして今作はついにファイナル。主役を務める山田孝之も、「いい作品になっている。」と話していて多くのファンから注目を集めている映画となっている。

「いい映画になっています、『ウシジマ』なのに」と、主演の山田さんも自信をのぞかせる本作。ウシジマVS因縁のライバルたちとの最後の戦いを見届けて。
【予告編】ついにファイナル!『闇金ウシジマくん』山田孝之も「いい映画になっています」 -シネマカフェ




闇金ウシジマくんは、2004年から「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で不定期連載されている真鍋昌平の漫画である。主人公の丑嶋馨(うしじまかおる)を代表として営業している10日5割の超暴利闇金融「カウカウファイナンス」とそこに訪れる客およびその関係者の様々な人間模様と社会の闇を描いたストーリーが特徴となっている。コミックは2014年に通算で800万分も売り上げるほど人気が高い。映画化の前にTBSでドラマ化されたことがあり、映画の主要キャストもこのドラマから受け継がれている。

イメケンだけどちょっぴり変態? 「麻生久美子の靴の匂いをかいでいた」間宮祥太朗の素顔

映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」にスキンヘッドのキャラクター役で出演している間宮祥太郎(23)だが、彼の今までの経歴について紹介する。

間宮祥太郎さんのこれまで


間宮さんは1993年神奈川県横浜市の出身で、現在23歳。
中学生時代、主婦の友社が刊行している『Hana*chu→』という雑誌でモデルデビューを果たしたのが芸能界入りのきっかけである。
その後、2008年日本テレビ系ドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」で俳優デビューを飾った。その後はモデルとして紙面を飾りながら俳優としてドラマや映画に出演している。
間宮祥太郎公式プロフィールによると、趣味はギター・映画、音楽鑑賞、野球と多岐にわたるようだ。
そんな間宮さんは過去に週刊誌に女優の菜々緒との熱愛報道や麻木久美子さんの「靴」を巡って変態扱いを受けるなどスキャンダルも多い1面がある。
5月下旬のある夜10時半過ぎ、菜々緒(26才)が都内のダイニングバーを訪れた。店の奥にある窓際のテーブル席で彼女を待っていたのは、パーマがかったミディアムヘアに、白っぽいカーディガンを着た男性だった。
あれ? この人って最近よく見かける…あ! イケパラのあの男だ!! DJを目指していつもヘッドフォンで音楽を聴いていた!! そう、彼は今、人気急上昇中の若手イケメン俳優、間宮祥太朗(21才)だった。
菜々緒 『イケパラ』間宮祥太朗と連日デートしお泊まりも -NEWSポストセブン

ゲストの知人からのタレコミを紹介し、意外な素顔や驚きの一面に迫る「知人は見た!」のコーナーで、ドラマプロデューサーからの手紙によって、麻生に対して取っていた変態的な行動を暴露される。ドラマで共演した麻生のことが、昔から大好きだったという間宮。撮影現場で麻生がいないとき、腕立てするフリをして麻生の靴の匂いを嗅いでいたという。
間宮祥太朗、麻生久美子が好きすぎて靴を…!?「嗅いだことは事実です」 -マイナビニュース

ファン必見!様々な役どころに挑戦する間宮さん出演作品3選

映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」にも出演する間宮祥太郎さんは、23歳と若いにも関わらず数々の作品に出演してきた。
今回はそんな数多い主演作の中から3作品を紹介する。

ファンも、これから知る人も!間宮祥太郎さん出演作品とっておき3選


・「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」
間宮祥太郎さんの俳優デビューとなったドラマ。日本テレビ系列土曜9時枠で2008年に放送された。
荒れた中学校の先生の駄目っぷりをHey!Say!Jampの中島裕翔さん、山田涼介さん、知念侑李さん、有岡大貴さん4人の転校生が叩き直していく物語だ。初々しい間宮さんの演技は注目だ。
・「ミス・パイロット」
フジテレビ火曜9時枠で2013年に放送された。ANAが撮影に全面協力した今作品は、主役の堀北真希が女性パイロットを目指すストーリーである。ANAの制服をまとった凛々しい間宮さんを見ることができる。
・「学校のカイダン」
2015年に日本テレビ系列の土曜9時枠のドラマで放送された広瀬すず主演の作品だ。周りの押し付けで誰もやりたがらない生徒会長にさせられてしまった広瀬すずが天才コピーライターの力を借りて、学校の抱える闇に立ち向かうストーリーで間宮は悪役のボスを演じている。

このように敵味方関係なく様々な役柄を演じる間宮さん。今後の活躍にも期待がかかっている。

「闇金ウシジマくん」とは?