巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

『おっぱい入浴剤』のお湯に入る

お湯に溶かすのがもったいないほどに美乳。

( 1 / 3 )

“おっぱい星人”なんて言葉があるが、そんな惑星があるなら是非亡命したい。近所付き合いも、上手くいきそうな気がする。
よく考えたら、おっぱいがたくさんある星ではなくて、おっぱい愛好家の集まりの星だということに気づいたが、それでもいい。理解者たちが生活する場所なんだろうから、住み心地はいいと思う。

そんな折、タマらない商品が発売されるというから衝動を抑えきれない。それは、株式会社ジグが開発した『おっぱい入浴剤』。おっぱいの形をした入浴剤というから、想像するだけで愛おしい。
特長はミルクの香りで、白色のお湯が楽しめる。お肌がしっとりして乾燥を防ぐ。まさに、ナイスおっぱい。

この素晴らしい入浴剤を開発したキッカケが知りたい。メーカーにお伺いしたところ、事の成り行きはこうだ。
会議中、ある営業スタッフがふと、「おっぱいの風呂にはいりたいよね~」と発言。このひと言を引き金に『おっぱい入浴剤』は生まれた。おっぱいの形は、そのスタッフこだわりの形状(ライン・色など)を再現。

会議メンバーの好きなおっぱいは、パーケージに“おっぱい占い”として記載している。女性は自分のおっぱい、男性は好きなおっぱいの形で占う、新種の占いだ。
ヤギの胸のように乳房が斜め下に垂れ下がり長めの形の「ヤギ型」は、寂しがり屋で人懐っこく甘え上手な人。恋愛は一目惚れが多い。
お皿を伏せたように膨らみが少なく扁平な「皿型」はプライドが高く頑固で意地っ張り。

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2009年8月1日 00時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品