巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

ハリウッド女優も使っている“貼るパンティ”とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

これを“穿く”と言うよりも“貼る”

[拡大写真]

セクハラになりそうで躊躇してしまうのですが、女性が前かがみになった状態の時。恐らく、想定外にパンティラインが浮かんでしまっている方っていらっしゃいますよね。特に、パンツスタイルで頑張っている時に限って。あれ、「イカン、イカン」と思いながら、どうしても目線がそっちに行ってしまいがちになるんです。
いや、女性にとっては不快な話でしょう。スミマセン……。

そこで、女性に朗報! 株式会社マハロが日本正規代理店を務める『ノーラインストラップレスパンティ』(米企業が開発)は、言わば“貼るパンティ”と呼べる代物だそうですよ。
使い方は、簡単。保護テープを剥がし、フロント部分の位置に合わせて貼り付け、続いてバック部分を貼り付ければ終了。シリコンジェルの粘着を用いて貼ることができ、まさに“ストラップレス”に機能する下着となるようです。

さて、まずは画像をご覧いただきましょうか。ね、貼ってるでしょ? 貼っているんです。まさに、貼る下着。考え方としては「ヌーブラ」と一緒なのかしら?
「ボディラインをより美しく魅せる点で似ています」(同社・担当者)

ところで、一つだけ疑問が。これ、痛くないんですか? 何がって、脱ぐ際についてです。簡単な話、ヘアがベリベリベリッと持って行かれちゃう気がして……。
「シリコンゲルによる粘着ですので、痛みもほとんどなく、ヘアがバリッと剥がれることはありません」(担当者)

そんな『ノーラインストラップレスパンティ』は、主に10代後半~30代の女性による購入が多い模様。
関連キーワード

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2013年12月27日 07時00分

注目の商品