Excite bit投稿コネタ

ブロガー投稿の「コネタ」を掲載!

ビル登山:


ニューヨーク・タイムズ紙のインタビューで「なぜエベレストに登るのか」という質問に、登山家ジョージ・マロリーはこう答えたそうだ。

「そこに山があるから。」



こちらは徳島のとある場所にあるビル、左足をしっかりバルコニーにかけてゴリラはビルを登っていた。



それは徳島でも有名な難攻不落の、壁ツルツルのビル。

次の右足をかける場所を探しながら、ゴリラはビルにしっかりしがみついていた。



・・夜になると常に花火があがる神戸のホテルでも、やはりゴリラはビルを登っていた。



なぜゴリラはビルを登りたがるのだろうか?

それはそこにビルがあるからなのだろう。

関連キーワード

「エキサイトBit投稿コネタ」はエキサイトブロガーのみなさんの投稿によるコンテンツです

エキサイトブログから「エキサイトBit投稿コネタ」記事を投稿できます!あなたの見つけた・作った・買った「コネタ」をお待ちしています。今回のお題を確認していますぐ投稿しよう!

「エキサイトBit投稿コネタ」とは

投稿する
  • このページをYahoo!bookmarksに登録する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • シェアする
  • Check

関連するエキサイトニュースの記事

注目の商品

モバイルでコネタをチェックしよう!