神木隆之介と佐野ひなこにペアルックデート報道!志田未来とはどうなった?

神木隆之介と佐野ひなこにペアルックデート報道!志田未来とはどうなった?

神木隆之介と佐野ひなこがペアルックデートしていた、と週刊文春が報道。話題を呼んでいます。

神木隆之介と佐野ひなこのペアルックデート報道

神木隆之介、佐野ひな子と熱愛発覚で「結局、男は巨乳好き!」とファン離れ加速! 二股疑惑も……

俳優・神木隆之介とは?

子役から成長し、演技派俳優として活躍しており、映画『バクマン』をはじめ、ドラマなどでも活躍しています。

神木隆之介、普段生活していても「モテない」 騒がれても“実感がわかない”と吐露

ウェスト49センチ、脅威のくびれが話題の佐野ひなこ

グラビアアイドル、女優、モデルとしても活躍しています。

「ベッド写真流出」「パトロン疑惑」神木隆之介、熱愛報道の佐野ひなこに“ブラックな”過去

過去には志田未来ともフライデーされていた神木隆之介

神木隆之介は過去、声優として「借りぐらしのアリエッティ」で共演した、志田未来との熱愛報道もありました。
昨年12月には週3回志田未来が神木隆之介のマンション通いをしているとFRIDAYされたことも。
■志田未来が神木隆之介との関係に言及

昨年12月、一部で俳優の神木隆之介(23)との熱愛が報じられた志田。今回の舞台は噂の相手に観に来てほしいかと問われると、「友達なので」としながら「前回の舞台も観に来てくれたので、今回も観に来てくれると嬉しい」とコメントした。
志田未来、神木隆之介との関係に言及
- モデルプレス

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR