大倉忠義と吉高由里子に熱愛報道! 吉高由里子も大倉との交際を"匂わせ"ていた?

大倉忠義と吉高由里子に熱愛報道! 吉高由里子も大倉との交際を"匂わせ"ていた?

関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子が今日発売のフライデーで熱愛が報じられた。フライデーによると、吉高由里子が大倉忠義の自宅に何度も"通い愛"している姿が目撃されているという。大倉ファンの間では、吉高由里子が大倉忠義との熱愛を"匂わせ"ていたと話題に。吉高由里子と大倉忠義の過去の熱愛報道も振り返ってみた。

大倉忠義と吉高由里子に熱愛報道! 吉高由里子が大倉宅に"通い愛"か

今週発売のフライデーが関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子の通い愛を報じた。

2人は今年の3月頃から東京・西麻布の会員制バーで目撃され始め、6月には大倉の実家がある大阪で食事をしていたという。最近でも吉高が大倉の自宅に通うなど、ひっそりと愛を育んでいたようだ。
関ジャニ∞・大倉忠義、吉高由里子と交際発覚! 「皿の謎が解けた」とファン納得 - cyzo woman
更には、今年6月、大倉の実家がある大阪で、吉高と大倉の二人の姿が目撃されているという。
■フライデーに収められた吉高由里子の姿はこちら。
吉高由里子の恋は止まらない! 『関ジャニ∞』大倉忠義の自宅に通い愛 - フライデー

今回の吉高由里子と大倉忠義の熱愛報道にファンは「ショックだけど芹那よりは…」

ショックを受けるファンも多いようだが、相手が女性の間でも好感度の高い吉高ということもあり意外と祝福の声もあるよう。


明日は大倉とアーティストの高橋優の番組「大倉くんと高橋くん」が放送ということもあり、ファンの間では「高橋優がこの熱愛報道について話題に振れてほしい!」と期待が集まっているよう。

関ジャニ∞大倉くんは大人になってからの友達、友達との付き合い方の変化を高橋優が語る/インタビュー4

共演者キラー吉高由里子 RADWINPS野田洋次郎とは1年前に破局

RADWINPSの野田洋次郎と交際していた吉高由里子だったが昨年には破局していた模様。野田洋次郎が綴った『ラリルレ論』のなかには吉高との関係を匂わせる記述も登場している。

〈今日はとことんダメ。気持ちがだめ だめだめ あの人に言われた。「わたしと別れたら誰とも結婚できないよ」 最初はふざけんなと思った。でもそのうち本気でそう思った。もう歌を歌いすぎた。歌は消耗する。摩耗する。最後は終わった。もう賞味期限切れだ。メンバーと、メンバーの家族のために俺は生きる。〉
吉高由里子と破局...RADWIMPS・野田洋次郎が日記で告白! 吉高に言われた一言とは - リテラ

過去には玉木宏や生田斗真など共演者キラーとも言われている吉高由里子。大倉忠義とのきっかけは詳しくは明かされていないが、ファンの間では吉高由里子の事務所と同じ高橋優が大倉忠義と仲が良いということから、「高橋優つながりなのでは?」と言われているようだ。

吉高由里子“破局”を暗示!? 元カレRADWIMPS・野田洋次郎の歌詞が「怖すぎる」?

芹那と熱愛報道があった大倉忠義 過去元カノには”売名”のような形で利用された?

元SDN48の芹那との交際報道は記憶に新しく、今回の熱愛報道を受けて「芹那とは終わったのか」と安堵する声も。芹那と大倉の熱愛は、2014年9月に芹那が大倉のマンションに通っている姿をキャッチされ発覚した。しかし、芹那がSNSで大倉とお揃いの洋服やアクセサリーをUPするなど"匂わせ"投稿を複数繰り返していたようで、ファンたちの反感を買い一気に嫌われ者に。大倉も芹那とは真剣交際していたようだが破局を迎えていたようだ。

そんな芹那は現在、元彼であった長友とその"アモーレ"平愛梨との交際にご乱心だという。報道によると2012年に交際が報じられた長友と芹那だったが、実際は芹那が追っかけていただけだったよう。

「(中略)実際は、食事をした程度のようなのですが、報道を見た長友は、芹那が自分を売名行為に利用しようとリークしたのではと疑った。そのため長友は、芹那の電話やメールを無視し続け、関係を断ち切ってしまったのです。2014年のブラジルワールドカップ前にも再接近を図られたが無視を継続しています。フラれた芹那は激怒し、それからというもの、『あの男だけは許さない』と恨みを抱えている。今回の長友と平の交際報道を知った芹那は『めちゃめちゃにしてやりたい』と半分本気で漏らしているようです」
長友佑都の元彼女・芹那が復讐のため平愛梨との「結婚阻止」に動く(まいじつ)
過去には元Popteenモデルの寿るいと交際していたと言われている大倉。寿がバラエティ番組に出演した際、番組出演者に元カレの実名を聞かれ暴露。実名を聞いた番組出演者からは「絶対名前だしちゃだめ!」「あまりにも組織がね!」と指摘したことからファンの間では「大倉のことじゃない?」「また売名か」などという声があがった。

関ジャニ・大倉が芹那とディズニーランドデート!?

吉高由里子も大倉忠義との交際を"匂わせ"ていた? うどんの写真が話題に

ファンの間では、今回の熱愛報道の裏を撮ろうと吉高由里子と大倉忠義の共通点探しが始まっているようで既にいくつか"証拠"が見つかっているようだ。



また、大倉忠義が関西テレビの「ジャニ勉」に出演した際、生活雑貨店に立ち寄り器を2個買っていたことを引き合いに出し、「なんで大倉が2皿買ったのかやっとわかった」「吉高さんと使うためか……」などとやや強引とも取れる噂も広がっている。

嵐との交際を匂わせるツイートのハッシュタグ「#伊藤綾子もどき」が流行

その後大倉が熱愛を否定するもバリに婚前旅行!? 土屋太鳳は「私も南国行きたいな~」と発言

その後、大倉はツアー後の記者会見で吉高由里子との関係性を「友達です」と否定。「否定するのがおそすぎる!」とファンからはひんしゅくをかったものの、噂は終息。

だが、明日発売のフライデーでは大倉忠義と吉高由里子がバリ島に婚前旅行していたと報じている。




土屋といえば女優の吉高由里子(28)とプライベートでも大の仲良しだ。明日28日発売の写真誌「フライデー」では、吉高と「関ジャニ∞」の大倉忠義(31)のバリ島2泊4日が報じられており「知っていたか?」と報道陣から質問が飛んだ。

 ところが土屋は「え、そうなんですか?! 知らなかったです」と目を丸々。

 どうやら寝耳に水だったようで、「バリ島いいな~。私も南国行きたいな~」と先輩女優をうらやんでいた。
土屋太鳳 吉高&大倉バリ島旅行報道聞かれ「私も南国行きたいな」 - 東スポ


■更に詳しく知りたいなら
2ショットアリ:吉高由里子&大倉忠義、交際継続か ペアルックでバリ旅行へ 大倉担はアレを指摘?

今回の関ジャニ∞大倉と吉高由里子熱愛報道、あなたはどうみる?

投票したら結果がわかる!

周りの友達にもシェアして意見を聞いてみよう♪

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR