知念里奈と井上芳雄が結婚へ 6年の交際を実らせる

知念里奈と井上芳雄が結婚へ 6年の交際を実らせる

女優の知念里奈がミュージカル界のプリンスとも呼ばれる井上芳雄と6年間の交際を経てついに結婚することがわかった。知念は再婚となる。

知念里奈とミュージカル界のプリンス・井上芳雄が結婚

女優の知念里奈とミュージカル界のプリンスと呼ばれる井上芳雄がついに6年の交際を経て結婚することがわかった。2010年の舞台で共演したことがきっかけとなり交際に発展したという。明日にも沖縄で挙式を行う予定のようだ。

知念は自身の公式ブログで井上との結婚を報告している。

7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました。

これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。

そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います。

いつも温かく見守ってくださり、応援してくれる皆様に報告ができて嬉しいです。

本当に本当にありがとう。

未熟な私ですが、表現者として、一人の人間として、これからも誠心誠意頑張って参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
知念里奈 公式ブログ

知念里奈は再婚。元夫との間にいる長男も交際を応援

知念里奈は2005年にモデルの中村健太郎と”できちゃった結婚”。翌年に息子を出産したが2007年に価値観の相違が原因となり離婚。
現在は10歳になる知念の息子も井上との交際を応援しており、家族ぐるみで交流を深めていたよう。

子供のために生きるファンテーヌに、今の自分が共感

井上芳雄はミュージカル界のプリンスとして有名

井上芳雄は華麗な歌声と多彩な表現力、そして舞台映えする美しい容姿から「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれ、井上の出待ちのファンの長蛇の列は「プリンスロード」と称されているよう。
■井上芳雄の歌声はこちらからチェック

渡辺麻友、AKB総選挙TOP3に「大したことない」 井上芳雄ら舞台俳優との共演に恐縮

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR