有吉弘行と夏目三久に熱愛・妊娠報道! 過去には「有吉さんが夢に出てきた」と発言

有吉弘行と夏目三久に熱愛・妊娠報道! 過去には「有吉さんが夢に出てきた」と発言

23日、フリーアナウンサーの夏目三久とお笑いタレントの有吉弘行に熱愛・妊娠報道が。熱愛のきっかけは番組内での共演だとされており、結婚の気配すらなかった有吉弘行のお相手が夏目三久であり、パパになるかもしれないということも相まって今回の熱愛報道に注目が集まっている。

有吉弘行と夏目三久に突然の熱愛報道! その実態は?

23日、お笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が熱愛、夏目アナ側は妊娠していると日刊スポーツが報じました。

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。
夏目三久アナ妊娠、有吉弘行と熱愛 結婚時期は未定 - 日刊スポーツ
「あさチャン!」では芸能ニュースを報じるも自身のことには最後まで触れなかったようです。
番組冒頭では、特に報道について触れず、台風情報などを伝え、通常通り放送をスタートさせた。夏目アナ、有吉との交際報道触れずに番組終了 - 日刊スポーツ
熱愛が報じられるも、結婚時期は未定とされています。

熱愛のきっかけは「マツコ&有吉の怒り新党」での共演か

有吉弘行と夏目三久は「マツコ&有吉の怒り新党」で共演。これがきっかけで交際へ発展したという見方が強いとされています。

2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演。今年3月に、夏目は同番組を卒業している。
夏目アナ、有吉との交際報道触れずに番組終了 - 日刊スポーツ
夏目三久が突然番組を降板したことに疑問を持つ人も多かったようですが、「妊娠が原因ではないか」と囁かれています。
今年3月に夏目が同番組を降板した際は女優転身説などが囁かれたが、真相はカップル同士での共演が気まずくなっただけだったのかもしれない。
有吉弘行と交際、妊娠も 夏目三久アナの気になる“結婚後” - 日刊ゲンダイDIGITAL

夏目三久と有吉弘行に熱愛&妊娠報道! 『怒り新党』きっかけの真剣交際に祝福コメ殺到

ネットでは「夏目ロス」「有吉ロス」大発生

人気度が高い2人の熱愛が発覚し、ネットでは早くも「ロス状態」になる人が続出しました。





番組を降板した夏目三久、過去の発言に集まる注目「夢の中で…」

「マツコ&有吉の怒り新党」で頻繁に見られた、マツコと有吉弘行が毒舌トークを展開し、その中夏目三久が番組を進行するという形式は視聴者に好評でした。今回の報道を受けて、過去の放送回での夏目三久の発言に注目が集まっています。

合わせて、夏目さんが「怒り新党」時代に語った夢の内容が注目を集めている。番組は2012年6月に放送されたもので、「夢に出てきた人が急に気になり始める」という話題になった際、自身の夢に有吉さんが何度か出てきたことを明かしていた。

夏目さんが「有吉さんと同じ部屋でごはん食べてたりします」などと話すと、マツコ・デラックスさん(43)は仰天し、「有吉さんと家庭を持ちたいってことだと思う」と夢を分析していた。
夏目三久、「夢の中で有吉さんと...」 熱愛&妊娠報道でアノ発言が大注目 - JCASTニュース
放送当時の視聴者の反応ですが、2人の交際を願う人が多かったようです。


スキャンダルで一度は干された夏目三久だが……

元々日本テレビのアナウンサーで看板女子アナとしてスター街道を歩んでいた夏目三久でしたが、2009年に流出した写真が原因で”干され”状態に。


某有名メーカーのコンドームのパッケージを手に持ち、満面に笑みを浮かべる写真が掲載されたのだ。このときの夏目は裸だったわけでもなく、ベッドに横たわってもいなかった。

だが、このころの日テレは他局以上に「女子アナには清廉性が必要」としていたのだろう。夏目は「おもいッきりDON!」を降板させられてしまった。局内に夏目の居場所はなくなり結局、退社するハメになった。
スキャンダル写真騒動を乗り越えた夏目アナ - 東スポWeb
この騒動後、フリーアナウンサーとして再出発してからは「マツコ&有吉の怒り新党」で人気が上昇。完全復活を果たしました。

一方の有吉弘行、これまで熱愛報道がなかった

一方有吉弘行はこれまで女性との関係が噂になることは多々ありましたが、目立った熱愛報道はありませんでした。

有吉は女性タレントとうわさになっても、熱愛報道はほとんどなかった。12年、日刊スポーツのインタビューで「結婚はしたいです。趣味がないから子供が欲しい。相当暇つぶしになるでしょ」と結婚願望を明かした。一方、夏目も13年の本紙インタビューで「子供はいつか産めたらなという感じですね」と将来的な妊娠、出産を望んでいた。
夏目三久アナ妊娠、有吉弘行と熱愛 結婚時期は未定 - 日刊スポーツ

報道後、有吉はTwitter上で「狐につままれたような気分」と発言

熱愛報道後、双方の事務所が「事実無根」と全面否定。有吉弘行は自身のTwitterでこのように意味深な発言をしています。



芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR