タレントの辻希美さんは8月29日、自身のInstagramを更新。家族7人でのハワイ旅行の様子を公開しました。


■「景色も良くて… 最高だった…」
辻さんは「アウラニから @kalaiwaikikijp に移動して3泊4日を過ごしました」と6枚の写真を投稿。家族7人でのハワイ旅行の写真で、ホテルのバルコニーで夕日を背景に撮影した夫で俳優の杉浦太陽さんとのツーショットなどを披露しています。

辻さんは「カライが今年リニューアルしたばかりですっごく綺麗で本当に景色も良くて… 最高だった… そして小さい子連れにはめちゃくちゃ過ごしやすかったです 上3人は部屋の取り合い合戦でした笑」と子どもたちとのハワイ旅行の感想を続けました。

この投稿には、記事執筆時点の30日現在で6万9000件を超える「いいね!」が寄せられています。

■「家族7人Hawaii旅行」
28日の投稿で「家族7人Hawaii旅行 まずは @disneyaulani に2泊3日 バタバタだったけどミッキーを始め、沢山のディズニーキャラクターにあえて幸せな時間でした」と家族7人とミッキーマウスとの集合ショットを披露している辻さん。満面の笑みを浮かべた第5子・夢空ちゃんを抱っこした写真も披露し、「夢はまだあまりわかってなかったから夢がもう少し大きくなったらまたアウラニ行きたいです」と続けました。
編集部おすすめ