元モーニング娘。新垣里沙の夫・ヤスタケが7月22日(水)、第1子誕生を報告した。


【写真】ヤスタケ、第一子の"小さな手"の写真を公開【3点】

元お笑い芸人で、現在はカジサックのYouTubeでカメラマンを務めるヤスタケ。2022年6月に元モーニング娘。新垣里沙との結婚を発表した。

ヤスタケは22日、「妻 @risa_risa_risadayo より発表がありましたが、第一子が誕生いたしました。母子共に健康。2人とも本当にがんばってくれました。そして、僕を父にしてくれてありがとう。これからの人生の全てを、家族のために。里沙ちゃんに、最高の感謝とリスペクトを込めて。」とInstagramを更新。分娩台で我が子を抱く妻との3ショットや、小さな手の写真を公開した。

投稿には「おめでとうございます!」「末永くお幸せに」「絶対ステキなパパになりますね」「きっといいパパ」など祝福の声が寄せられている。

【あわせて読む】"令和の峰不二子" 阿部なつき、思わず二度見の圧巻スタイル「どうなっとんねん!!この美貌は」
編集部おすすめ