新しい未来テレビ「ABEMA(アベマ)」は、今を生きる女性の“幸せ“をMEGUMI剛力彩芽、ヒコロヒーが本音で語り尽くす番組『ダマってられない女たち season3』(全12回)の#11を9月18日(金)夜10時より放送する。

『ダマってられない女たち』シリーズは、映像を通じてさまざまな女性の生きざまに触れ、自身の価値観と照らし合わせながら“女性の幸せ”について飾らない言葉で語り合うバラエティ番組。
番組MCは数多くのドラマ出演やコスメブランドのプロデュースなど幅広く活躍するMEGUMI、ドラマ・映画・舞台など多岐に渡り活動の幅を広げる俳優の剛力彩芽、お笑いや俳優業に加えコラムやエッセイなどの執筆活動も話題の芸人のヒコロヒーが務め、様々な環境で力強く生きる女性たちへの密着から“女性の幸せ”を見つめる。なお、#11にはスタジオゲストとして、俳優でタレントの井上和香岡田結実が登場。

9月18日(金)の放送回では、「悩める女たちの座談会」第2弾を開催。今回は、“ヒモ男”を飼う4人の女性が集まり、普段はなかなか人には言えない恋愛の悩みを赤裸々に語り合う。参加するのは、タレントのでか美ちゃんをはじめ、弁護士、インフルエンサー、セクシー女優とさまざまな経歴を持つ女性たち。彼女たちはなぜ自らのお金を“ヒモ男”に注ぎ込んでしまうのか。それぞれのリアルな悩みや本音を明かす。

また番組では、元なでしこジャパン・山崎円美に密着。昨年末、戸籍上の性別を女性から男性へ変更したことと、女性との結婚を発表。さらに、今年5月には妻の妊娠も報告。性別変更、結婚、そして体外受精を経て授かった新たな命。その大きな決断の裏にあった葛藤とは。
性別を変え生まれた、新たな家族の絆に迫る。この様子は9月18日(金)夜10時より放送。

(C)AbemaTV,Inc.
編集部おすすめ