松屋で食事しているときに「あ~あ、ここにモンスターエナジーがあったらな~」と思ったことはありませんか? そういうことがある人にとって、とてもうれしいニュースが飛び込んできました。


 松屋フーズは7月23日10時から「モンスターエナジー」を全国の「松屋」店舗にて販売します。

価格は230円。


松屋にモンスターエナジー登場 牛めし、カレー、定食と一緒にモンエナが飲める!
松屋のモンスターエナジー

 エナジードリンクとして有名なモンスターエナジーが松屋に初登場します。テイクアウトも可能。また、松屋公式アプリでは30円引きクーポンも配布しています。


 牛めし、カレー、定食を食べつつ、モンスターエナジーでさらなるエネルギーをチャージしたい人にはとても嬉しいですね。そんな人、いるかな。たぶん、いるでしょう。


■関連サイト


編集部おすすめ