永山絢斗、『べっぴんさん』共演の芳根京子・高良健吾が明かす 意外な一面とは?

 NHKの連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演している俳優の永山絢斗が、2日に同局の情報番組『あさイチ』に出演。物静かなイメージを持たれていた永山が、突然大きな声で動き出し、周囲を驚かせた。

【関連】「永山絢斗」フォトギャラリー

 この日も静かな雰囲気で雰囲気でトークをしていた永山。番組で紹介された永山についてのイメージも、どちらかというと静かなイメージが強い。しかしMCの井ノ原快彦から、以前同局のトーク番組『NHK スタジオパークからこんにちは』に出演の際に、夜に家で一人でダンスをしたり、歌を歌っているという話があったことから「歌い時は?」「誰の歌を歌う?」と盛り返され、永山は長渕剛と返答。

 「ずっと十代のころから好きなんです。助けてくれるんですよね」と長渕好きな理由を語る。よく歌うタイトルを問われると、「ろくなもんじゃねえ~!」と、突然叫ぶように長渕剛の「ろくなもんじゃねえ」のサビを歌い、それまでのテンションとのギャップにスタジオもびっくり。MCの有働由美子も「永山絢斗がわからなくなってきた」とこぼしていた。

 さらに、この日は『べっぴんさん』で共演中の芳根京子からのビデオメッセージが届き、「ある日スタジオで、レンズに目が書いてあるサングラスををさりげなく付けているのを見て驚きました。お茶目な方だと」と、普段の永山とは違うイメージを発見し戸惑ったことを告白。永山は「仕事の途中で東京に戻った時に、
編集部おすすめ

当時の記事を読む

永山絢斗のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「永山絢斗」に関する記事

「永山絢斗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「永山絢斗」の記事

次に読みたい「永山絢斗」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク