石田ゆり子、“マレフィセント”なヘッドコスプレに反響

石田ゆり子、“マレフィセント”なヘッドコスプレに反響
拡大する(全1枚)
石田ゆり子 クランクイン!
 女優の石田ゆり子が17日、自身のインスタグラムを更新。ディズニー映画『マレフィセント』のヘッドドレスを着用した姿を公開し、ファンからの大きな反響を呼んでいる。

【写真】石田ゆり子のかわいくてシュールな“マレフィセント”姿

 「マレフィセントのヘッドドレスをいただいたので とりあえずはかぶってみました。いかがでしょうか」というおちゃめなコメントと共に、黒い“ツノ”がしっかりとついた、リアルなヘッドドレスを頭に装着した自身のショットを公開した石田。派手な頭部をもろともせず伏し目で雑誌を読んでいる姿が、少しシュールでかわいらしい一枚だ。

 来月18日に2作目が公開される映画『マレフィセント2』は、前作と同じく女優のアンジェリーナ・ジョリーがマレフィセント役を務める。ヘッドドレスは同作のグッズだが、違和感なく装着できる石田に驚きの声が殺到した。

 コメント欄には、「ゆり子さんが着けると優しいマレフィセントになりますね」「可愛い」といった称賛が集まっているほか、「アンジェリーナユリー」と名前をもじるファンも現れ、大きな盛り上がりを見せている。

引用:「石田ゆり子」インスタグラム(@yuriyuri1003)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

石田ゆり子のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「石田ゆり子」に関する記事

「石田ゆり子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石田ゆり子」の記事

次に読みたい「石田ゆり子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク