90s

過去に熱愛していた! globe・KEIKOとゆず北川

過去に熱愛していた! globe・KEIKOとゆず北川
KEIKOといえば、2002年に小室哲哉と結婚。病に倒れた後も懸命にリハビリを続けて8月9日には肉声を披露しました。そしてゆずの北川悠仁も2011年、元フジテレビのアナウンサーの高島彩と結婚し、2014年には第一子が誕生しました。

【globe・KEIKOとゆず北川の熱愛】


しかし、以前にこの2人が付き合っていたということを皆さんはご存知でしょうか。1999年5月にFRIDAYにスクープされたことがきっかけで発覚しました。
当時発売されたFRIDAYをみると、KEIKO(当時26歳)が北川(当時22歳)のマンションに泊まった翌日に自転車でスーパーに出かけているところが写っています。
記事によると、その日はglobeのライブがあったこともあり、横浜のホテルで1晩を明かします。そして次の日も2人で北川のマンションで過ごすなど、「濃密な3泊4日」だったと記事には書かれています。

そもそも2人の出会いのきっかけはなんだったのでしょうか。知り合うきっかけとなったのはスペースシャワーTVでやっていた『電リク野郎ELVIS』で、1998年4月から1年間ほど共演したこと。この番組で親交を深めた2人は晴れて恋人関係になりました。

【お互いが認めていた交際関係】


この恋愛は互いの事務所も公認で「真剣に交際し始めたのは今年の2月くらい。暖かく見守ってやってください」(KEIKO側事務所)、「確かにお付き合いさせていただいています」(ゆず側事務所)とそれぞれコメントを寄せています。

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月21日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。