90s

石黒賢と結婚真近だった? 石田ゆり子の恋愛遍歴

昨年末に大ブレイクしたドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。そのドラマ「逃げ恥」にも新垣結衣の伯母役として出演し、ひそかな再ブームを起こしている女優・石田ゆり子。未婚の奇跡の美人アラフィフとして、再注目されている彼女は、最近ではInstgramに20代だった頃の写真をアップし、今と変わらない美貌が話題になった。

石田ゆり子といえば、実の妹で同じく女優の石田ひかりの存在も欠かせない。デビュー当初は、妹の石田ひかりの方が女優としての脚光を浴びていて、ゆり子はその姉として頭角をあらわした印象だった。学生時代には水泳選手としても活躍していたが、いまや実力派の経験豊富な女優のひとり。
そして、妹ひかりはすでに結婚もしているのだが、姉・石田ゆり子はいまだ未婚なことも不思議な存在感を放つ要因のひとつだ。

石田ゆり子と石黒賢、結婚真近だった?


ドラマや映画などでは、女優として堅実で清純可憐な役柄を演じることも多い石田ゆり子だが、過去には気になるスキャンダルもあった。
その相手のひとりは、当時イケメン俳優としても名を馳せていた石黒賢。ヒットドラマ「振り返れば奴がいる」(フジテレビ系)でも知名度のあった石黒との交際は、結婚間近までの関係だったといわれていたが、なぜかゴールに至らなかった。理由もいろいろ憶測されているが、どうやら石黒の浮気性な性格とギャンブル好きな面が原因ではないかといわれている。
編集部おすすめ

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

90s チョベリーニュースランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る
お買いものリンク