90s

坂口杏里の他にも……「ホスト狂い」だった女性芸能人とは?

坂口杏里の他にも……「ホスト狂い」だった女性芸能人とは?
※写真はイメージです
今年4月、交際していたホストから3万円の借金を断られたことに逆上し、ホテルでの写真をばらまくと脅したことで脅迫未遂容疑で逮捕された坂口杏里(ANRI)。このニュースに驚いた方も多いのではないだろうか。

坂口は近年、毎晩のように歌舞伎町に出没する姿が目撃されていた。数千万の遺産、また数千万単位のAV出演料も使い潰して金をつぎこんだのか、所持金はほとんどなかったという。

離婚後、ホストクラブで豪遊した飯島直子


坂口杏里の他にも、ホスト通いが噂された女性芸能人が何人かいる。いずれも一見清純派で男性からのアプローチが山ほどありそうな売れっ子ばかり。なかでもホストに本気で入れ揚げたのが、当時缶コーヒーのCMなどに出演し“癒やしの女王”といわれた飯島直子だ。

飯島直子は1997年にTUBEの前田亘輝と結婚したが、前田の夜遊びなどが度々噂になり、2001年に離婚。その後、13歳下の歌舞伎町のナンバーワンホストで“カリスマ”ともいわれた『ONLY優』にひとめぼれをして交際に発展、2005年に交際が発覚した。

お気に入りカリスマホストに数億円貢いだ?


坂口もホストに本気で惚れていたかのもしれないが、大きく違う点は、飯島がホストに尽くし貢いだこと。
店ではONLY優のナンバーワンの座をキープさせるため、毎晩多額のお金を使ったという。また、港区のタワーマンションをキャッシュで購入して同棲を始め、ベンツをプレゼント。ついにはホストクラブを辞めさせ、デザイン系の専門学校に通わせたあげくバーやブティックの開店を支援するなど、数億円を貢いだといわれていた。

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「坂口杏里の他にも……「ホスト狂い」だった女性芸能人とは?」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    元.モテないちゃんの夢見心地。

    5
  • 匿名さん 通報

    堅気の我々にはどうでもいい世界の話だ。

    3
  • 匿名さん 通報

    ホストからDAISUKI!と言って欲しくて

    2
  • 匿名さん 通報

    貢がせるテクニックをあやかりたいねぇ~1億貢げる奴はそういないが、100万だったら結構いるよ。100分の1のテクニックでよいからなんとかあやかりたいものだ。

    0
この記事にコメントする

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月8日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。