90s

広末涼子が語った“デキ婚”の真相「確信犯だった」

広末涼子が語った“デキ婚”の真相「確信犯だった」
『FRaU』2016年7月号(※写真はAmazonより)
先日、女優の武井咲とEXILEのボーカル・TAKAHIROが結婚することが発表された。しかも武井は妊娠3カ月とのことだ。
一部では、人気者同士の結婚をそう簡単に事務所は認めないため、妊娠で"強行突破"したのではという報道もされている。

「反抗期」だった……広末涼子の過去


さて、過去にも"できちゃった婚"という手段を結婚するために選んだ女優がいる。その人物とは、広末涼子だ。

このことは昨年、広末がプライベートや仕事について深く語ったロングインタビュー(雑誌『FRaU』2016年7月号に掲載)で明かされている。

広末といえば、若干15歳で出演したポケベルのCM(NTTドコモ)への出演がきっかけでブレイクし、以降もデビュー曲『MajiでKoiする5秒前』がヒットするなど、あっという間にスターダムの階段を駆け上がった。
しかし00年代に入ると、映画『WASABI』の製作発表会見での号泣や早稲田大学の中退など、スキャンダラスな部分がクローズアップされることになる。

インタビューのなかでは、20代前半の頃('00~'05年頃)は世間が自身へ向ける"優等生イメージ"に葛藤しており、「遅く来た反抗期」の状態だったと振り返っている。

広末が語った"できちゃった婚"の真相


そんな「反抗期」のさなかの2003年、"できちゃった婚"をした広末。インタビューでは、次のように語った。

「正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった」

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「広末涼子が語った“デキ婚”の真相「確信犯だった」」の みんなの反応 10
  • 匿名 通報

    なりたくて、なったくせに贅沢 言ってんじゃねえ!芸能界はカタギの世界じゃねえんだよ、なに アメー事ぬかしてんだ。(-.-)

    22
  • 匿名さん 通報

    ブラック、オスカープロ。

    16
  • 匿名さん 通報

    オスカープロは、所属タレントを恋愛禁止にしてとにかく働かせるからゴリ押しと批判される。本人は悪くないのに。 事務所がとにかく稼ぐ事重視だから、こういう状況に追い込まれる。

    15
  • 匿名さん 通報

    高額なギャラや高級なホテルや食べ物などと、とひきかえに、自由がなさそう アイドルの握手会みても、10時間ぐらい縛られてるだろうし。

    8
  • 匿名さん 通報

    結局、モンスター母から逃れたかったのか(当たり前かw

    6
この記事にコメントする

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月4日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。