【漫画】病院に駆けつけたところで無駄? 親に対する夫の冷酷な思考【離婚後同居 Vol.18】
人気漫画ランキング
-
1
みんな私に配慮して
高畑キリコ(31)は結婚4年目で不妊4年目。うまくいかない妊活に、フラストレーションが溜まる日々…「世界は私への配慮が足りなすぎる!」と日々不満を抱えていた。
-
2
離婚後同居
家庭内で主導権を握り、妻を支配するモラルハラスメント夫と、その家族の崩壊を描いた物語。妻は家事・育児を一手に担いながら、夫から命令や暴言を浴びせられる日々に耐えてきましたが、限界を迎えて離婚を切り出します。妻が実家に戻ると、家事も育児もできない夫の無能さが次々と露呈。娘たちに家事を押しつけ、責任転嫁を繰り返す姿に、周囲や実母も怒りをあらわにします。昭和的な価値観に固執し反省しない夫と、静かに傷つきながらも現実を見つめる娘たち。精神的DVと家庭内不平等の実態を浮き彫りに…。
-
3
結婚3年目に夫婦の危機!?
夫・隆司と結婚3年目を迎える主人公・由衣。夫の幼馴染・愛華と初めて出会ったのは結婚式の二次会でした。妙に夫との距離感が近い愛華に、少しずつ不安を覚えていく由衣。ある日とんでもない修羅場を迎えることに…!
