乃木坂46副キャプテンの梅澤美波、面倒見が良くメンバーの“ママ”的存在に「お世話的なことを…」

乃木坂46副キャプテンの梅澤美波、面倒見が良くメンバーの“ママ”的存在に「お世話的なことを…」

乃木坂46副キャプテンの梅澤美波、面倒見が良くメンバーの“マ...の画像はこちら >>



12月1日深夜に放送されたニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46・梅澤美波が出演した。



先日、乃木坂46の副キャプテンに就任したことを発表した梅澤。番組では、「よくメンバーから“3期生の母”と言われます。乃木坂46副キャプテンの梅澤美波です」と自己紹介した。



その後、梅澤は、「最近特に、『ママ~』とか3期生のちびっ子たちに言われるんですよ」と切り出し、「自分であんまり意識してやってきたわけじゃなけど、昔から何かと3期生のお世話的なことをすることが多かったんですよね」「楽屋にペットボトル残ってたら、写真を送りつけて『楽屋が汚いよ』って言ったりとか」「そういうことをしてきてたから、お母さんって言われるようになってしまったんですよね」と語っていた。



また、共に出演した佐藤楓も、梅澤は面倒見が良く、家に遊びに行くと何でもやってくれると話していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク