26時のマスカレイド・来栖りんがヤンジャン『制コレ18』でグランプリを受賞!本人コメントも到着

26時のマスカレイド・来栖りんがヤンジャン『制コレ18』でグランプリを受賞!本人コメントも到着

18日、アイドルグループ・26時のマスカレイドの来栖りんが、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ18」にてグランプリを獲得したことが分かった。



「制コレ18」は、約10年ぶりの復活を果たした美少女の登竜門。グランプリ&準グランプリには写真集発売が確約、さらに上位2名+数名は制コレ18選抜メンバーとされ、1年間ヤングジャンプグラビアなどを彩るという。



今回グランプリを獲得した来栖りんは、東京都出身、2000年11月8日生まれの17歳。多数の応募者の中、約3ヶ月間に渡り行われた読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーディションから誕生した5人組アイドルグループ「26時のマスカレイド」(通称:ニジマス)でセンターを務める中心メンバーだ。



この受賞に際し、来栖は「来栖りんです!制コレ18でグランプリを受賞することができました!ありがとうございます!グランプリをいただいたことにもすごくびっくりして嬉しかったんですけど、一つの目標に向かって一緒に頑張ってくれるファンの方がたくさんいるって言うことが本当に嬉しくて余韻に浸っています。」とコメントを寄せた。



また、他のメンバーもSNSで祝福のコメント。森みはるは「流石です!!!!!!!!ニジマスのエースがグランプリをとりました!!!!!!!!すごいよおおおおおお」、リーダーの江嶋綾恵梨は「本当に本当におめでとう こんなにめでたいことない!!頑張った結果だね」と来栖の快挙を祝った。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク