【写真9点】下着に初挑戦した芦名星ほか、朝比奈彩や田中萌など『FLASH』掲載カット
映画『検察側の罪人』『AI崩壊』、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)『テセウスの船』(TBS系)などに出演する女優・芦名星。
初めてとなる本格的なグラビアは、2号に渡って、インタビューとともに、その魅力を追求。7月の梅雨の晴れ間に撮影されたグラビアは、海やプール、ソファなどのシチュエーションで撮影された。この日のために鍛えてきた、しなやかな体を存分に楽しめる内容になっている。
また、8月25日(火)発売号では、下着姿満載の後編が掲載される。
▼芦名星コメント
「グラビア撮影は若いころに少しやらせて頂いたくらいで、ビーチでの撮影なんて初めてでした。今回は新しいことに挑戦している感覚であまり抵抗はなく楽しい撮影でした」
なお、同号には朝比奈彩2年ぶりのグラビアをはじめ、田中萌、サイバージャパンダンサーズ、紺野ぶるま、RaMuなどのグラビアが掲載される。
【あわせて読む】橋本環奈、昔と今の比較写真を掲載も天使すぎると話題に「前世でどんな徳を積んだんですか?」