ソニーとドアラが新感覚の野球観戦スタイルを新提案!

ソニーとドアラが新感覚の野球観戦スタイルを新提案!

ソニーマーケティングPR事務局は、この度、オープンイヤーステレオヘッドセットによる新しい野球観戦スタイル“ながら聴き”観戦を、中日ドラゴンズのマスコット・ドアラと共に新提案!

ソニーのオープンイヤー型イヤホンは、耳をふさがないソニー独自の音導管設計により、周囲の音とプレーヤーからの音がブレンドされる新しいリスニング体験を実現。ラジオ機器と接続して野球観戦を行えば、球場の熱気をありのままに感じながら、ラジオ実況も楽しめる、よりリッチな野球観戦が可能に。

先日、ナゴヤドームで開催された女性向けイベント『ガールズシリーズ 2019』において、中日ドラゴンズファンの梅村奈央、後藤理沙子が、ドアラおすすめの“ながら聴き”観戦を体験。中日ドラゴンズ対北海道日本ハムファイターズの試合を、ソニーのオープンイヤー型イヤホンでラジオ実況を聴きながら楽しみました。ドラゴンズ女子からは「試合の楽しさが“倍”増しになります!」と驚きの声が上がり、ドアラも「テンションあがりまくる」とフリップでコメントした。

今回は、ラジオと接続できる有線タイプの「オープンイヤーステレオヘッドセット STH40D」を使用。オープンイヤー型イヤホンを初めて装着した梅村は、「カラーバリエーションが豊富でおしゃれ。つけるのも簡単で、軽くてフィット感があります」とコメント。後藤からも、「耳をふさがないタイプなので、試合中ずっとつけていても、痛くならなそうです。色がどれも可愛くて、インスタ映えしますね」と、その装着感やデザインに観戦前から好評の声があがっていた。

あわせて読みたい

EntamePlexの記事をもっと見る 2019年6月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。