任天堂は、ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』における第20回フェスの結果を発表しています。
本作では2018年1月4日17時~6日17時の期間に、フェス「年末年始は誰と過ごす? 家族 vs 仲間」が実施されており、その勝敗が明らかになりました。
全世界同時開催となる今回のフェスは、仲間派が勝利。得票率は62.27%:37.73%と家族派が多数、貢献度はレギュラーが48.01%:51.99%、チャレンジでは47.17%:52.83%と、前回と同じくの圧倒的多数派の勝率負けといった結果になりました。
■第20回フェス「年末年始は誰と過ごす? 家族 vs 仲間」結果
・得票率:62.27%:37.73%
・レギュラー貢献度:48.01%:51.99%
・チャレンジ貢献度:47.17%:52.83%
・結果:家族が1ポイント、仲間が2ポイント
(C)2017-2018 Nintendo
■関連記事
【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条
https://www.inside-games.jp/article/2017/07/24/108734.html
【特集】『スプラトゥーン2』ハイカラスクウェアで見つけた小ネタ集
https://www.inside-games.jp/article/2017/07/25/108743.html
【特集】『スプラトゥーン2』地獄のバイト「サーモンラン」を生き残る8つの労働術
https://www.inside-games.jp/article/2017/07/26/108763.html
【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?
https://www.inside-games.jp/article/2017/08/31/109447.html
【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”第二弾!
https://www.inside-games.jp/article/2017/09/27/110013.html
今から始める『スプラトゥーン2』初心者にオススメのブキ10選
https://www.inside-games.jp/article/2018/01/02/111987.html
『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法
https://www.inside-games.jp/article/2018/01/18/112231.html
『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選
https://www.inside-games.jp/article/2018/01/19/112263.html
『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選
https://www.inside-games.jp/article/2018/02/21/112902.html
『スプラトゥーン』のイカたちはいつも何を食べている!?
https://www.inside-games.jp/article/2018/05/28/114985.html
『スプラトゥーン2』性格別おすすめブキ紹介!アグレッシブ編
https://www.inside-games.jp/article/2018/06/02/115120.html
『スプラトゥーン2』性格別おすすめブキ紹介!サポート&防衛編
https://www.inside-games.jp/article/2018/06/03/115128.html
『スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション』60もの小ネタを一挙に紹介
https://www.inside-games.jp/article/2018/06/19/115532.html
祝・一周年! これまでのアップデートで振り返る『スプラトゥーン2』の歴史
https://www.inside-games.jp/article/2018/07/21/116278.html
『スプラトゥーン2』“味方にイカしてないと思われるやつ”6つの特徴
https://www.inside-games.jp/article/2018/09/28/117729.html
『スプラトゥーン2』新ギア「メイン性能アップ」のヒミツを検証!
https://www.inside-games.jp/article/2018/12/05/119124.html
『スプラトゥーン2』最後の8つの追加ブキ性能をチェック
https://www.inside-games.jp/article/2018/12/05/119134.html
『スプラトゥーン2』Ver.4.3.1はどう変わった?
https://www.inside-games.jp/article/2018/12/19/119442.html
本作では2018年1月4日17時~6日17時の期間に、フェス「年末年始は誰と過ごす? 家族 vs 仲間」が実施されており、その勝敗が明らかになりました。
フェスは特定のお題に従ってふたつの陣営に別れて戦うというイベントで、これまで「マックフライポテト vs チキンマックナゲット」「からあげにレモンかける? レモンかける vs レモンかけない」といったお題で実施されています。
全世界同時開催となる今回のフェスは、仲間派が勝利。得票率は62.27%:37.73%と家族派が多数、貢献度はレギュラーが48.01%:51.99%、チャレンジでは47.17%:52.83%と、前回と同じくの圧倒的多数派の勝率負けといった結果になりました。
■第20回フェス「年末年始は誰と過ごす? 家族 vs 仲間」結果
・得票率:62.27%:37.73%
・レギュラー貢献度:48.01%:51.99%
・チャレンジ貢献度:47.17%:52.83%
・結果:家族が1ポイント、仲間が2ポイント
(C)2017-2018 Nintendo
■関連記事
【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条
https://www.inside-games.jp/article/2017/07/24/108734.html
【特集】『スプラトゥーン2』ハイカラスクウェアで見つけた小ネタ集
https://www.inside-games.jp/article/2017/07/25/108743.html
【特集】『スプラトゥーン2』地獄のバイト「サーモンラン」を生き残る8つの労働術
https://www.inside-games.jp/article/2017/07/26/108763.html
【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?
https://www.inside-games.jp/article/2017/08/31/109447.html
【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”第二弾!
https://www.inside-games.jp/article/2017/09/27/110013.html
今から始める『スプラトゥーン2』初心者にオススメのブキ10選
https://www.inside-games.jp/article/2018/01/02/111987.html
『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法
https://www.inside-games.jp/article/2018/01/18/112231.html
『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選
https://www.inside-games.jp/article/2018/01/19/112263.html
『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選
https://www.inside-games.jp/article/2018/02/21/112902.html
『スプラトゥーン』のイカたちはいつも何を食べている!?
https://www.inside-games.jp/article/2018/05/28/114985.html
『スプラトゥーン2』性格別おすすめブキ紹介!アグレッシブ編
https://www.inside-games.jp/article/2018/06/02/115120.html
『スプラトゥーン2』性格別おすすめブキ紹介!サポート&防衛編
https://www.inside-games.jp/article/2018/06/03/115128.html
『スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション』60もの小ネタを一挙に紹介
https://www.inside-games.jp/article/2018/06/19/115532.html
祝・一周年! これまでのアップデートで振り返る『スプラトゥーン2』の歴史
https://www.inside-games.jp/article/2018/07/21/116278.html
『スプラトゥーン2』“味方にイカしてないと思われるやつ”6つの特徴
https://www.inside-games.jp/article/2018/09/28/117729.html
『スプラトゥーン2』新ギア「メイン性能アップ」のヒミツを検証!
https://www.inside-games.jp/article/2018/12/05/119124.html
『スプラトゥーン2』最後の8つの追加ブキ性能をチェック
https://www.inside-games.jp/article/2018/12/05/119134.html
『スプラトゥーン2』Ver.4.3.1はどう変わった?
https://www.inside-games.jp/article/2018/12/19/119442.html
編集部おすすめ