ミハエル・シューマッハ、事故後初の写真が1億円超で買収される

ミハエル・シューマッハ、事故後初の写真が1億円超で買収される
       

ミハエル・シューマッハ、事故後初の写真が1億円超で買収されるの画像はこちら >>

スキーを楽しむシューマッハ夫妻(2005年)写真:アフロ



3年前、フランス・アルプスでのスキー事故で頭部に大怪我を負って以来、スイスで療養生活を送っているといわれているF1ドライバーのミハエル・シューマッハ。その詳しい容態や近影などは、彼の私生活を守るために一切公表されていない。



しかし、ベッドに横たわる彼を写した写真が自宅から持ち出され、約100万ドルで欧州のメディアに買い取られたことがわかった。もし、この写真が公表される事態となれば、家族とエージェントが必死で守ってきた伝説のF1ドライバーの現状が白日の下にさらされてしまう。



ドイツのテレビ局RTLの報道によると、犯人はシューマッハの友人だという。夫の写真が不法に売却されたと知った妻のコリーナは激怒し、犯人を告発。現在捜査に当たっている検察当局は「ある身元不明の人物が、大金のために写真を提供した」と声明を出したが、写真を買い取ったメディアは情報提供者保護の観点から名前を明かすことを拒否している。

当時の記事を読む

女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。