超常現象捜査官、森を探索中カメラに幽霊の姿が映り込む怪奇現象に遭遇(アメリカ)

超常現象捜査官、森を探索中カメラに幽霊の姿が映り込む怪奇現象に遭遇(アメリカ)
       

超常現象捜査官が森の中で幽霊映像を入手 Hans/pixabay
 さすが「X-ファイル」発祥の地である。アメリカでは、超常現象や幽霊などの目撃情報が多発している場所に出向き、入念に調べる超常現象捜査官がなる職業が存在するそうだ。国家機関ではなく有志たちによる団体だが。

 このほど、ニューヨーク州ロングアイランドの森で幽霊が出るとの噂を聞きつけた超常現象捜査官の女性は、その森に出向き、カメラを設置して状況を確認することに。

 するとどうでしょう。映像には白い幻影のようなものが、カメラに向かって近づいていく姿がしっかりと映し出されていたのだ。『Mirror』などが伝えている。

【都市伝説のあるロングアイランドの森を探索した女性】

 You Tubeチャンネル『Lynnfamous TV』を運営し、SNSで超常現象をシェアしている超常現象捜査官のリン・ラドウィグさんは、最近幽霊が出没すると噂されるニューヨーク州ロングアイランドの森林地帯を探索した。

 以前は、幽霊の存在など全く信じず懐疑的だったというリンさんだが、ある日超常的な超常体験をしたことで、信じるようになったという。

 以降リンさんは志を同じとする人たちと共に超常現象捜査官となり、「幽霊が出る」と噂されるできるだけ多くの場所を探索することを使命としている。

[画像を見る]
pixabay
 マウントミザリーロードを通り抜けたところにあるその森は、地域全体が呪われているという都市伝説があり、10月上旬にその森の奥へと侵入したリンさんは、YouTubeでシェアするためにカメラをある特定の場所に設置した。
カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。