ウール100%のベッドで眠る猫。羊毛のお手入れもしっかりにゃ

 その猫が眠っているのはウール100%のベッドである。ベッドというかもう、そのまんま羊である。


 さぞ寝心地が良いことだろう。猫は気持ちよさそうにベッド(羊)の上に横たわり筒、羊毛のお手入れも欠かさず行っているようだ。

[動画を見る]
Barn Cat Massages Waffles the Sheep

 アメリカ、テネシー州メンフィス市にある農場で暮らしている猫のルシ(1歳)は、極上のベッドと最愛の友の両方を手に入れたようだ。

 納屋に入り込んでは3歳の羊、ワッフルの上に乗り、最高級羊毛敷布団の上で気持ちよさそうに眠るのが日課となっている。
[画像を見る]
 ただ寝るだけではない。ルシは、ワッフルの毛をモミモミともみほぐし、そのお手入れも怠らないのだ。
ワッフルもマッサージを受けているようでとても気持ちよさそう。
[画像を見る]
 こうして今日もどこかで、異種の動物たちが身を寄せながら仲良く暮らしているという事実を知ると、ちょっとだけ元気をもらえる気分になれるね。

記事全文はこちら:ウール100%のベッドで眠る猫。羊毛のお手入れもしっかりにゃ https://karapaia.com/archives/52301775.html