2022年の5月24日、エイリアンが襲来しアメリカと交戦する。自称タイムトラベラーの予告

2022年の5月24日、エイリアンが襲来しアメリカと交戦する。自称タイムトラベラーの予告

 近頃では、自称タイムトラベラーがSNSで予告しまくっている感があるが、いったい今、どれくらいのタイムトラベラーが来てるんだろう?毎日どこかですれ違ってんのかな私?

 でまあ、は2491年から来たという自称タイムトラベラーの「futuretimetraveller」によると、2022年5月24日、エイリアンが地球に到来し、そのうちの1種族がアメリカと交戦するというのだ。

 あと1年切ってるじゃないか!

【自称タイムトラベラーが語る、地球に襲来するエイリアンの種類】
 2491年の未来からやって来たという自称タイムトラベラーの「フューチャータイムトラベラー(futuretimetraveller)」がTikTokでこのような動画をシェアした。

 futuretimetravellerによるとそのエイリアンの身長は約7.4フィート(約2.3メートル)、頭蓋骨は細長くて、体色は灰色、歪んだ外観を持っているという。更にその種族だけでなく、何種も存在するようだ。

 ただし残念ながらエイリアンの実物の映像は公開されていない。
TikTokで動画を見る

【2022年の5月24日、地球にエイリアンが襲来】
 futuretimetravellerは、更にこのように警告している。
エイリアンは、来年地球に到来する。彼らが最初に目撃された正確な日付は、2022年の5月24日だ。

エイリアンは数種やってきて、この先彼らは地球に住むことになる。

地球にやってくるエイリアンのうち、Nirons(ナイロンズ)と呼ばれる種は危害はないが、アメリカは彼らに攻撃をしかけ「次元間戦争」の1つにつながる。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク