「Tough-Man Refresh」は、「タフマン」ブランド初の缶容器を採用、カフェインレスで、おいしく飲みやすい炭酸タイプのリフレッシュドリンク。
オープンキャンペーンは7月12日正午から9月11日正午までの期間中、キャンペーンサイトからTwitterキャンペーン用公式アカウント(@ToughManCP)にアクセスしてアカウントをフォロー、指定ツイートをリツイートすることで参加できる。抽選で毎日46人×62日、計2852人に「欅坂46オリジナルデジタルブロマイド」全4種類のうちランダムで1種類が当たる。抽選結果はリプライで通知し、当選者には当選通知の翌日以降にダイレクトメッセージで賞品がダウンロードできるURLが送付される。
クローズドキャンペーンは7月12日から9月30日までの開催。自動販売機で「Tough-Man Refresh」を購入し、商品に「当たりシール」が付いていれば当選。当たりシールに付いているQRコードを読み込むことで当選賞品が分かる。
賞品の内容は、
〈1〉欅坂46オリジナルTシャツ(50人)
〈2〉欅坂46オリジナルバスタオル(50人)
〈3〉欅坂46オリジナルポスター(100人)
〈4〉欅坂46オリジナルQUOカード(800人)
〈5〉LINEポイント 50ポイント(4万5000人)
――の全5種類、計4万6000人に当たる。賞品は10月頃から当選者へ発送する(LINEポイントはメールで送付)。
キャンペーンサイトURLはhttp://yakult-cp.jp/、ただし7月10日時点未公開。
◆「タフマン」ブランド特設サイト=https://www.yakult.co.jp/tough-man/

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
