巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

0

12カ月ずっと美尻のカレンダー

女性にも大人気の2011年版。

( 1 / 3 )

[その他の写真を見る]

「20代の頃は関心がなかったのに、段々ケツが好きになる」なんて名言を残しているのは、リリー・フランキー。
さすがである。昔は「そんなバカな」と思っていたが、年を追うごとに着々とそんな自分になってきてるから、人生は諸行無常の響きあり。

そして、お尻といえば「タモリ倶楽部」だろう。なんと、あの番組のオープニングにオマージュを捧げるようなカレンダーが作成されたらしい。それは、ハイサワーで有名な博水社が製作した『ハイサワー 美尻カレンダー 2011』。

画像を見て欲しい。目にも眩しい美尻。こんな6人のヒップが2カ月ごとに入れ替わるカレンダー。12カ月ずっと、部屋を独特の熱気で温めてくれるのだ。

このようなカレンダーを製作したきっかけを、同社の田中秀子社長に伺ってみた。
「昨年の秋、タモリ倶楽部さんの企画でハイサワーを取り上げていただきました。当社の倉庫で、タレントさんと社員全員でハイサワーを飲み続けるっていう収録があったんです」

この放送を受け、同社は“お尻”をフィーチャーしたカレンダーを製作に着手! 当初は、田中社長と血気盛んな男性社員で製作チームが結成されたのだが……。
「“のぞき穴”から覗いているような、ちょっといかがわしいエッチめなデザインばかりになってしまったんです……」(田中社長)

気持ちはわかる。でも、それだと同社の“炭酸がピチピチはじける元気感”“シュワシュワーって割っちゃおう!”というイメージとはかけ離れてしまう。
関連キーワード

ライター情報: 寺西ジャジューカ

1978年生まれ。ブライアン・ジョーンズとビートたけしと前田日明と大江慎也と有吉弘行を敬愛する。好物=局アナ、篠田麻里子

URL:Facebook

2010年12月9日 10時00分

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品