水原希子、野村周平と熱愛発覚! 周囲からは落胆の声

水原希子、野村周平と熱愛発覚! 周囲からは落胆の声

モデルの水原希子がG-DRAGONと破局後、俳優の野村周平と熱愛が発覚! 水原希子と野村周平が手をつないでデートしている姿が激写された。水原希子といえばBIG BANGのG-DRAGONと8月に破局報道があったばかり。二人のなれそめや今までの恋愛遍歴についてまとめてみた。

水原希子&野村周平、熱愛写真撮られた!

人気モデルの水原希子(25)と若手俳優の野村周平(21)が手つなぎデートをしているところを女性セブンがスクープ! 野村の誕生日が近かったため、水原希子がサプライズパーティーを開いたようで、かなりラブラブの様子だった模様。

11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原と野村。その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。
出典:水原希子と野村周平が手つなぎデート 出会いはファッション誌 - NEWSポストセブン

報道によれば、水原希子と野村周平は付き合って2ヶ月ほどで、出会いのきっかけはファッション雑誌の撮影だったという。今月発売の「Numero TOKYO」で"水原希子&野村周平ファッションストーリー"というコーナーがあるため、ファンの間では「この撮影がきっかけなのでは!?」とも言われている。

お相手は若手俳優 野村周平。 月9ドラマで話題に

今回水原希子と報道があった若手俳優の野村周平(21)。フジテレビ月9の「恋仲」で福士蒼汰と本田翼が演じる男女2人の"恋敵"役として出演し、一気に注目を浴びた。イケメンな役どころから、映画「ビリギャル」では金髪ヤンキー役を演じるなど、幅広い演技が評価されている。

特技はMBXで、腕前は相当のもの。YouTubeにはそのプライベート動画も公開されている。

更に、本人は中国人とのクオーターということもあり、特技は中国語。語学勉強に熱心な水原希子も、野村周平に中国語を教えてもらっているようだ。

野村周平、恋愛から殺人鬼まで…「何でもできる俳優になりたい」

水原希子、G-DRAGONとはどうなったのか? 8月に完全破局か

水原希子といえば、人気韓流アイドルグループ「BIG BANG」のG-DRAGONと交際していたことでも有名。2010年頃から目撃情報が多くなり、その後韓国メディアにもラブラブ写真を激写されるなど長きにわたって付き合っていた二人。

「結婚間近では!?」とも言われていたが、交際されていたとされる期間中は付き合ったり別れたりを何度も繰り返していたという。8月には破局が決定的になったのか、二人の破局報道がメディアで取り上げられた。破局の理由は"多忙によるすれ違い"だったようだ。

理由は、お互いの仕事のスケジュールが目一杯ですれ違いが多かったという、よくあるパターンではあるが、本国でアルバム製作、そして世界ツアーでの準備に忙しいG-DRAGONと、日本で女優業に本腰を入れている水原では一緒に過ごす時間が作りきれなかったのは事実のようだ。
破局原因は「進撃の巨人」!?水原希子が結婚寸前から「彼氏なし」のド暗転 - asagei

水原希子、ついにG-DRAGONとの熱愛が決定的に...深夜の密着スキンシップがスクープされる

野村周平のイメージ悪化? "炎上クイーン"水原希子との熱愛報道に、周囲から落胆の声……

G-DRAGONとの交際中も、交際が自明にも関わらず「彼氏がいない」などと発言したりと双方のファンから大バッシングを受けていた水原希子。また、SNSで「胸ポチ」画像や「股間アップ」写真など、物議を醸す画像を投稿し、ファン以外にも敵を作った。このようなイメージが多い水原希子との熱愛が報じられたがために、野村周平には「なんで水原希子なの?」という声も。

水原希子、過激「股間アップ写真」投稿で炎上...人気女優が過激な言動を繰り返すワケ
【今週のテーマ】水原希子の「FUCK YOU」Tシャツ、木下優樹菜は料理、香里奈はドラマ主演……疑惑の女たち
水原希子、なぜここまで嫌われる? "アート寄り"だから? 毎度大バッシングの理由

【続報】熱愛報道から半年後にも! 交際順調な水原希子と野村周平

今回の熱愛報道について、水原希子と野村周平の事務所はコメントを出しておらず真偽は謎のままであったが、熱愛報道から半年後の現在も二人でいるところを週刊誌に撮られており、交際は順調のよう。
交際順調の野村周平&水原希子、週に3日のお泊り愛撮った - 週刊女性PRIMEの

G-DRAGONとの熱愛時は、口では一度も交際を認めたことがなかったが、お互いのSNSに同じ形式の画像をアップロードするなど、さほど隠す様子もなかった水原希子。今後新情報が入るか注目が集まる。

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR