本田翼、三浦翔平と交際続いていた! 自宅デートで愛育む

本田翼、三浦翔平と交際続いていた! 自宅デートで愛育む

2015年に熱愛が発覚した女優の本田翼と俳優の三浦翔平。発覚当時は"番宣"との見方も強かったが、今回週刊誌が三浦翔平が本田翼のマンションに通う姿をキャッチ!交際が続いていたことが分かった。今年で交際から2年を迎える本田翼&三浦翔平の美男美女カップルのこれまでの熱愛報道をふりかえる。

本田翼&三浦翔平、交際は続いていた!

2015年秋に熱愛報道が発覚し交際が噂されていた本田翼と三浦翔平。報道陣から熱愛報道について直撃された際も三浦翔平は本田翼との交際を否定しなかった。

しかし、報道陣から直撃に足を止め「え?」と自ら聞き返した三浦は「俺の一言で色んな人に迷惑がかかるので…」と申し訳なさそうに切り出すと「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」とかわし、「交際は順調ということですか?」という追及には笑顔を浮かべていた。
三浦翔平、本田翼との熱愛否定せず 報道陣の質問に笑顔 - オリコン
世間ではビッグカップル誕生に大いに盛り上がったものの、その後目立った目撃情報もなかったため一部では破局説も流れていたようだが、今回女性セブンが三浦翔平が本田翼のマンションに通っている姿をキャッチ。まだ交際は続いていたようだ。
俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。
本田翼と三浦翔平の「自宅マンションデート」キャッチ - NEWSポストセブン

三浦翔平と本田翼が交際中!

モデルから女優へ華麗に転身! 実は根暗な面ももつ、本田翼とは

「SEVENTEEN」専属モデルとしてデビューした本田翼。2012年放送の「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」にて初のレギュラー出演をしてから、瞬く間にトップ女優としての階段を駆け上がり、映画「FASHION STORY-Model-」では主演に抜擢。他にも「アオハライド」や「起終点駅ターミナル」でもヒロインを務めるなど、一気に人気女優のスターダムに上った。

可愛らしい外見とは裏腹に、実は"根暗"であることを告白している本田翼。かなりのインドア派であり、家から出ないことが多いという。マンガやゲームが趣味のようで、ドラクエのプレイ時間を尋ねられた際には「朝起きて、18時間とか(プレイします)」と発言するなど重度のゲーマーとしても知られている。

熱愛が発覚した時点で交際1年と報道されており、1年もの長い間二人の熱愛情報が出なかったのは「本田翼が極度のインドア派だから」とまことしやかに言われているようだ。

三浦翔平との交際前はジャニーズとの熱愛の過去をもつ本田翼

可愛らしい顔立ちに"実はインドア派"といった親しみやすいキャラクターと、モテる要素がたっぷりつまっている本田翼。これまでの本田翼の熱愛報道を振り返ると、実は若手ジャニーズと交際が噂されていたようだ。

お相手はHey! Say! JUMPの八乙女光。2012年6月中旬、本田翼と八乙女光が二人でディズニーデートを楽しんでいる姿を目撃され、Twitter上には本田翼と八乙女光と思われる後ろ姿を写した画像が出回ったことも。

顔は見えないものの、女性が着用している服が本田が6月13日にアップしたブログの服と一致しているため、デート疑惑はさらに濃厚となった。
本田翼 八乙女光と熱愛発覚!? ディズニーデートが目撃される! - エンタメ総合モバイルポータルサイト
八乙女光とのデート目撃情報が信憑性の高い情報だったため、三浦翔平との熱愛報道がなされた際には「本田翼は八乙女光と交際してたんじゃなかったの?」という声や、お互いが出演する連続ドラマが始まる直前だったこともあり「番宣では?」という疑う見方も多かったようだ。

イケメン俳優の三浦翔平 ドラマ「ダメ恋」での胸きゅん演技が話題に

今回のお相手は俳優の三浦翔平。先に紹介した2人同様、やはり今回もかなりのイケメンです。元・ジュノンボーイで、「ごくせん」の生徒役として派手なデビューを飾り一躍人気に。アラサーダメ女の恋を描いた深田恭子主演のドラマ「ダメな私に恋してください」では多くの胸きゅんシーンがあり、女性の心を鷲掴み大きな反響を呼んだ今話題のイケメン俳優だ。

三浦翔平もマンガやゲームが好きなようで、二人の共通項が意気投合するきっかけとなったようだ。

2人に共通するのは、漫画やゲームといったインドアの趣味。本田は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい、家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子だ。三浦もサーフィンなどアウトドアを好む一方で、漫画やゲームが大好き。現在も男性漫画誌を愛読している。友人は「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かした。
三浦翔平&本田翼 真剣交際!13年「ショムニ」共演で意気投合 - スポニチ

三浦翔平、モノマネで撮影現場を和ませる。「もっと見たい!」「何度も見ちゃう」とハマる人続出。
三浦翔平、ついにインスタ開始。初投稿はファルコン役のブラザートムと。

本田翼&三浦翔平の美男美女カップルの続報に期待

番宣とも疑われていた交際報道だったが、今日まで交際しているとなればもうすぐ二人は交際から2年を迎えることとなる。今年は二人の交際に何かしらの進展があるのか、続報に期待だ。

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR