小倉智昭、熱愛報道の川谷絵音を「堂々」- ベッキー

ゲス川谷絵音に新恋人 お相手は19歳ほのかりん ネット上ではベッキーを憐れむ声続出

ベッキーとの不倫騒動で一躍世間に名を知られるようになった川谷絵音に新恋人発覚か。お相手は19歳のタレントほのかりんだという。川谷とほのかりん双方の事務所が交際を認めているようで、現在同棲中だそうだ。ネット上ではベッキーを憐れむ声が続出しているが、その裏で何故かHey!Say!JUMPの伊野尾ファンが暗躍しているよう。反応をまとめてみた。

ゲス川谷絵音に新恋人発覚! お相手は19歳タレント ほのかりん 現在同棲中

人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルで、ベッキーとの不倫騒動で一躍その名を日本中に轟かせた川谷絵音に新恋人がいると明日29日発売の週刊文春が報じるという。

2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント - 週刊文春

双方の事務所は交際を認めており、ほのか側は現在川谷と半同棲していることも明らかにした。


現在ほのかりんはこの騒動を見越してか、twitter、instagramなどのSNSアカウントを全て削除したよう。NHKで執筆していたブログはこちらから見れます。

ほのかりんとゲス川谷の出会いは三軒茶屋のバー

2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。
ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント - 週刊文春

今回のゲス川谷の熱愛相手 ほのかりんとは? 未成年飲酒認めNHK降板か

ほのかりんは女子中学生向けの雑誌ニコラの元専属モデル。現在はNHKのEテレ人気番組「Rの法則」にレギュラー出演中。「ほのか」が名字で「りん」が名前だという。






ほのかりんはガールズバンド「コムシコムサ」のメンバーでギターを担当しており、バンド関係の話で盛り上がったのではとも噂されている。
■バンド活動中のほのかりん


今回の報道と共に、ほのかが「未成年飲酒」をしていたことが発覚。サンケイスポーツによると、ほのかりんの所属事務所はこれを認めたという。
所属事務所はサンケイスポーツの取材にバーでの飲酒は否定も、「本人に聞いたところ、(違う日に)飲酒した事実はあった」と説明。レギュラーを務めるNHK Eテレ「Rの法則」の今後の出演については「NHKの判断に任せる」と話し、「今後、本人の処分を決めたい」とペナルティーを科すことを示唆した。
ゲス川谷の新恋人ほのかりん、事務所が飲酒認めた! NHK降板か
NHK側は事実関係について確認しているといい、何らかの対応を取る方針だ。

その他にもほのかりんが「目標はベッキー」「ダメ男のピックアップがすごくうまい」などと過去に公言していたとの報道もあり、ほのかりんの素性が徐々に明かされている。

8月30日には週刊女性が川谷の熱愛をキャッチ miwa似の彼女ということで話題に

すでに先月8月30日に週刊女性がゲス川谷の熱愛をキャッチ。お相手は20代前半の女性で、miwa似ということで話題になった。このmiwa似の女性がほのかりんだったと思われる。

その数日後も同じ女性とともにそのダーツバーを訪れ、店を出て一緒にタクシーに乗り込むと川谷の自宅マンションへ。同誌が美女を“お持ち帰り”の最中に川谷を直撃すると、女性の“お泊まり”は認めたものの、あくまでも友人関係を強調。恋人に発展する可能性については、「それは相手次第ですね」。
ゲスの極み乙女。川谷絵音に新たなロマンス - リアルライブ

だが、ネット上では川谷の彼女が「miwa似」ということについて、川谷の過去の発言を知る人からはツッコミの声が上がった。
「記事では川谷がお持ち帰りした美女を女性シンガーソングライターのmiwa似と紹介していますが、川谷はかつて『miwaってシンガーソングライター? 音楽なめてるとしか思えない』と批判ツイートを発信。それ以来、因縁の相手としてネット上では語り継がれていました。それだけに今回のお持ち帰り美女がそのmiwa似ということで、『結局はmiwaが好きなんかい!』『川谷は好きな子ほどイジメたくなるドS人間』『miwaちゃん、逃げて~』と、ツッコまれていますね」(エンタメ誌記者)
ゲス極・川谷、新恋人が“因縁”のmiwa似だったことでネット民が総ツッコミ! - アサ芸+
※現在そのツイートは削除済

ノーダメージな川谷と引き換えに復帰に苦戦するベッキー 裸写真

ゲス川谷といえば、思い浮かぶのは不倫騒動で芸能界引退の瀬戸際にまで追いやられたベッキーだ。現在ベッキーは金スマで地上波に出演したものの、時期早々だったのか、視聴者からの反感の声が大きかった。現在はラジオのレギュラー出演は決まったものの、未だ地上波には本格復帰できていない状態が続いている。

最近はやせ細ったベッキーが一人で渋谷でラーメンを食べる姿も目撃しており、そうしたベッキーの姿を知る人からはベッキーを憐れむ声もあがっている。


川谷の新恋人発表にtwitter上では「なんでそんなにモテるの」と呆れる声






川谷と似ている事から「明日花きららの熱愛相手は川谷絵音!?」とこじつける伊野尾慧ファンも

先日熱愛報道があった伊野尾慧と明日花きらら。熱愛報道を信じたくない伊野尾ファンたちの間ではジャニーズ熱愛報道恒例の”分析”が行われ、「明日花きららの熱愛相手は伊野尾じゃなくて川谷絵音なのでは!?」などという声が続出している。



川谷と明日花きららと映っている集合写真が出回っていることも相まって噂が拡散している。