臼田あさ美がオカモトレイジと真剣交際 バンドマンキラーと恋愛遍歴をふり返る

女優・臼田あさみ(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(25)が真剣交際しているとスポーツ報知が報じた。二人は早ければ春に結婚するのではないかといわれており、事務所も「結婚を前提にお付き合いしているようです」とコメント。過去に二階堂ふみと噂のあったレイジと「バンドマンキラー」と呼ばれる臼田の恋愛遍歴は―ー。

臼田あさ美とオカモトレイジに真剣交際 事務所も認める

スポーツ報知によると、女優・臼田あさみ(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(25)が真剣交際していると報じられた。記事によると、二人は、「結婚を前提に交際している」と周りの関係者に話しており、早ければ今年の春に結婚するのではないかといわれている。
 
熱愛報道に対して臼田の事務所は「結婚を前提にお付き合いしているようです」、レイジの事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメントを残しているとデイリースポーツは報じている。


ゲストから友人関係へ ライブでの目撃情報も

二人の出会ったきっかけは5.6年前で、臼田がMCを務めていたCS放送・スペースシャワーTVの「スペチャ!」にOKAMOTO’Sがゲスト出演し、友人関係になったという。

以前から、臼田がOKAMOTO’Sのライブに訪れるなどの目撃情報が話題となっていたようだ。




父もバンドマン! ドラムOKAMOTO’Sのオカモトレイジとは

OKAMOTO’Sは、2010年5月にメジャーデビューをした4人組ロックバンドである。
メンバーには、ダウンタウンの浜田雅功の息子であるハマ・オカモトがいることでも広く知られている。
昨年には、TVアニメ「デュラララ!!×2承」のオープニングテーマ曲、映画「ジヌよさらば」主題歌、「日清カップヌードル」TVCMソングと大型タイアップに抜擢されており、“今キテル”バンドである。


OKAMOTO’Sのドラマーであるレイジは、幼少期『あっぱれさんま大先生』(フジテレビ系)に生徒として出演していたという変わった経歴を持っている。
また、ロックバンド「THE PRIVATES」の延原達治を父に持ち、ハマ・オカモト同様二世である。
レイジは、バンド活動に加えラップグループ「KANDYTOWN」の制作ディレクターとして携わるなど活動を広げている。



バンドマンはやはりモテるのか レイジと二階堂ふみの関係は?

レイジといえば、15年に二階堂ふみとのデートが女性自身にて報じられた。
所属事務所は、「仲のよい友人」と語っていたが、二階堂が新井浩文との破局後であったことやレイジも「彼女がいない」と語っていたことから、二人は付き合っているのではないかと噂されていたことも。
二階堂ふみ、スキャンダルをものともしない女優としての“純度”の高さ-ORICON STYLE




臼田はバンドマンキラー? キンコン西野やRAD野田とも 

臼田あさ美は、15歳のときに読者モデルとしてデビューし、現在はコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」のレギュラー出演や、映画、CM、バラエティ、ドラマなど幅広い分野で活躍している。
そんな臼田だが、過去には数々の熱愛報道が報じられてきた。
05年には、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣との交際を明らかにしていたが、08年には「グータンヌーボ」(フジテレビ系)で破局を告白。
11年にはロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎や、ロックバンド・銀杏BOYZの峯田和伸との噂もあり、「バンドマンキラー」と呼ばれたことも。


二人ともお似合い! ネット上に祝福の声があふれる

二人の熱愛報道に対しネットでは、「お似合い!」「両方好きだから嬉しい」など祝福の声があふれているようだ。