タレントの藤本美貴さんは9月14日、自身のInstagramを更新。YouTubeの公開収録の様子を披露しました。


■板野友美さんらゲストとの公開収録
藤本さんは「YouTube公開収録 ゲストは板野友美ちゃん アレン様でした」とつづり、写真を4枚載せています。藤本さんは白いブラウスにチェック柄のサロペットを合わせた姿です。1枚目は、ゲストの板野友美さんとのツーショット。互いに元気そうな笑顔を見せています。

別の写真では、ヒョウ柄の衣装をまとったアレン様とのツーショットを披露。藤本さんがステージに立ち、大勢の観客に向けて話す様子もあります。

コメントでは「2人のレジェンドアイドル」「最前列&握手会最高でした爆笑しっぱなしあっという間でした」「ミキティ可愛いです」「すごい。元akbと元モー娘。メンバーが、ツーショット。すごい」「このタイミングで…狙いはわからないけど…たぶんミキティのことだから…nice」「ミキティ小顔~」「このタイミングで板野さん」などの声が寄せられました。

■板野友美さんの子育てを巡る騒動
板野さんは8月20日、自身のYouTubeチャンネルで、娘とキッザニアを訪れた様子を公開。動画内での娘への接し方を巡り、SNS上でさまざまな声が広がりました。
9月4日にXにて心境をつづっています。それを受けて、今回のツーショットは注目を集めたようです。
編集部おすすめ