【漫画】No.1、No.2不在の中一番の上客が登場!少し面倒らしい…【パパはキャバ嬢 Vol.39】
人気漫画ランキング
-
1
おじさんがいる
いつもと変わらない日常。 私はこの時これから起こる恐怖体験を知る由もありませんでした。 妹が連れて来たものとは?
-
2
夫婦の危機<妻のものは俺のもの>
夫の口癖は「長男だから」。「妻のものは俺のもの」とナチュラルに自分が上と思い込んでいる夫。私のテレビ、お祝い金、両親がくれたベビーベッド――気づけば全部、夫とその家族に消えていく。奪われたのはモノだけじゃない…義母の入院をきっかけに、早苗は静かに動き出す。
-
3
夫婦の危機<同じ女に二度奪われた夫>
夫は妻に嘘をついている…? ある日、夫のスーツのポケットからイヤリンが出てきた。子どものため、家族のため、一度は夫の裏切りを許した妻。夫婦関係の再構築を選んだはずだったのにーー。終わったはずの「あの女」が、再度妻の前に現れる。「まさか、また…?」
