西内まりや、モデルの呂敏と熱愛発覚? 城田優とは半年前に破局か

西内まりや、モデルの呂敏と熱愛発覚? 城田優とは半年前に破局か

モデルをはじめ女優・歌手と幅広い領域で活躍する西内まりやとモデルの呂敏(ろびん)の交際が報じられた。昨年春には城田優との熱愛報道があった西内だったが半年前に破局した模様。

西内まりやに熱愛報道! お相手はイケメンモデルとしても活躍中の呂敏

モデルであり歌手の西内まりやとイケメンモデルの呂敏(ろびん)に熱愛報道が。都内の公園でキャッチボールを楽しむ西内まりやと呂敏の仲睦まじい様子も報じられています。


「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。
西内まりや モデル男性と夜のキャッチボール&車チュー - NEWSポストセブン

突然の熱愛報道 西内まりやと呂敏、二人の出会いは?

西内まりやと呂敏の交際のきっかけは河北麻友子さんやトリンドル玲奈さんらモデル仲間を介して食事にいったことだったよう。

「呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ」(ふたりの知人)  冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。アップテンポな曲が車外まで響いていた。信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。
西内まりや モデル男性と夜のキャッチボール&車チュー - NEWSポストセブン

ファンからはショックの声続出! こじるりとも交際報道があったモデルの呂敏って誰?

若者に人気の西内まりやもさることながら、呂敏にも注目が集まっています。

ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデルだ。
「知名度はまだ高くはないですが、西内さんのお相手としてまったく遜色ないですよ! ハワイの大学で本格的にサッカーをやっていたこともあり、運動神経は抜群。芸能界のスポーツマンNo.1を決める特番で好成績を残したこともあります。」
西内まりや モデル男性と夜のキャッチボール&車チュー - NEWSポストセブン

呂敏のツイッターのアカウントはこちら。
イケメンな呂敏ですが、一昨年は小島瑠璃子との交際が報じられました。

以前破局が報じられた西内まりや、今回は?

昨年の4月、西内まりやと俳優でタレントの城田優の熱愛報道がありました。

西内まりや(21)と城田優(29)の交際が発覚した。今日24日発売のFRIDAYが、2人の「真剣密会」を報じている。今月上旬、都内のダイニングバーに、西内に続いて城田が時間差で入退店する様子を伝えている。西内が帽子、マスク姿で深夜に外出し、細い路地に停車していた城田の車に猛ダッシュで乗車。タクシーを何度も乗り換えながら、城田の部屋へ向かうときもあったとしている。
西内まりやと城田優の熱愛が発覚 - 日刊スポーツ

報道によれば、西内まりやと城田優は熱愛報道の直後に破局したそう。今回はどうなるのでしょうか? 今後の動向に注目です。

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR