SEKAI NO OWARI、Saoriが池田大と結婚! セカオワハウスとFukaseの恋の行方は

大人気4人組バンドのSEKAI NO OWARIで唯一の女性メンバーだったSaori(30)が、俳優の池田大(30)と結婚することが公式サイトで発表された。あわせてリーダーのNakajinも一般女性との婚約を発表された。WおめでたとなったSEKAI NO OWARIの嬉しいニュースと、その裏で残される形になったボーカル、Fukaseたちの情報をまとめた。

SEKAI NO OWARIの紅一点、Saoriが結婚へ! お相手はイケメン俳優、池田大!

「スターライトパレード」や「炎と森のカーニバル」などのヒット曲で知られる人気バンド、SEKAI NO OWARIでステージプロデューサーや、ピアノ演奏を担当する、紅一点のメンバーSaori(30)が結婚することが、12日に発表された。そして、同時にSEKAI NO OWARIでリーダーを務めるNakajinも一般女性との婚約を発表し、Wおめでたなニュースとなった。
Saoriの気になるお相手は、ドラマ「安堂ロイド」などで好演したイケメン俳優、池田大(30)だという。


私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。
約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、
いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。
まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、
温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております。
SEKAI NO OWARI公式サイトに掲載のSaoriコメント


いつも温かい応援をありがとうございます。
私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。
彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。
まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、
またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。
SEKAI NO OWARI公式サイトに掲載のNakajinコメント

ネット上ではWおめでたニュースに困惑の声も 「Saoriとリーダーが結婚するのかと思った」

突然舞い込んだ、SEKAI NO OWARIのメンバー2人の結婚ニュースに、早くも祝福の声が上がった。







一方で、Wおめでたな話題ときいて、「SaoriとNakajinが結婚する」と勘違いして困惑した人もいたようだ。



4人共同生活に幕? メンバー2人が結婚で、気になるセカオワハウスの行く末

SEKAI NO OWARIは、メンバー4人(正式にはスタッフなど含めて8人)が共同生活を送っていることでも有名である。



場所を巡っては、自由が丘にあるだとか、引っ越しただとか諸説あるがメンバーは明らかにしていないが、内装の写真をメンバーがたまにSNSで紹介している。


楽しそうに思える、セカオワハウスでの共同生活だが、メンバーが2人結婚したことを機に、体制が変わってしまうのだろうか。
ネット上でも心配する声があった。




現状、メンバーで独身なのがボーカルのFukaseとピエロ姿でもおなじみのDJ LOVEの2人。2人とスタッフで住み続けるのだろうか。
2014年には、『SMAP×SMAP』に出演したメンバーが中居から「テラスハウスみたいな?」と聞かれ、肯定する場面もあった。今後、どうなるのか注目が集まりそうだ。

ボーカルFukase、DJ LOVEは結婚するのか? 2人の恋模様は?

SEKAI NO OWARIのSaoriとNakajinが結婚を発表して気になるのは、残された2人である。
ボーカルを務めるFukaseは、以前は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)と交際し、今はモデルの益若つばさ(31)と交際しているとされている。
モデルプレスによると、SNSを通じて、ファンにのろけっぷりを披露する場面があるなどオープンな交際で、話題を呼んでいるという。
しかし、順調に見えるFukaseと益若の交際関係だが、気になる点も出てきた。
益若が深瀬とのSNS上での写真や関連するツイートを削除したことがわかったからである。これは、セカオワファンたちの発見でわかったことで、実際に益若つばさのinstagramを見てみると、過去にはあったFukaseが益若の子どもたちと遊ぶ写真などが削除されている。
「破局か?」
とファンの間で話題になったが、益若の所属事務所側が「関係は変わっていない。」という旨のコメントを出す事態になった。

以前は、益若の前夫との間に生まれた子供も含めたスリーショットを公開するなどして話題を呼んでいた二人。しかし今月5日、益若のSNSからFukaseに関するツイートや写真が確認できなくなったことが明らかとなり、Twitter上では削除された事に対して困惑する声が相次いだ。しかし同日、益若の所属事務所から2人の交際は継続中だとのコメントが発表され、Fukaseにまつわる投稿が消えたのは「デジタルクリーニング」をしたためだったと明らかにされた。
Fukaseとの破局を事務所が否定?益若つばさが邁進する”迷走ロード” -デイリーニュースオンライン

順調にいけば、Fukaseと益若の結婚も遠くないのかもしれない。

一方のDJ LOVEは、2016年の2月に男装女子のアイドルユニット「風男塾」の浦えりか(29)との熱愛を報じられたが、浦が友人であることを強調していたようだ。
男装アイドルグループ、風男塾の青明寺浦正こと浦えりか(29)が28日、川崎市内で開催されたニューシングル「友達と呼べる君へ」発売記念イベントに出席し、男女4人組バンド、SEKAI NO OWARIのメンバーDJ LOVE(30)と熱愛が報じられた件についてコメントした。
報道陣から「今話題の方」と話を振られ、「(交際は)順調ですか?」と聞かれると、「あの、男装なので」といったんかわした。ニューシングルのタイトルにかけて「『恋人と呼べる君へ』ですか?」とさらに突っ込まれると、苦笑いを浮かべつつも「フレンズです」と答え、友人であることを強調した。
浦えりか「男装なので」DJ LOVEとの熱愛否定 -日刊スポーツ