TOCANA 記事一覧

2018年1月21日

ニュル動画はなぜ人気があるのか? 科学者的理由「角栓、ニキビ、膿ぶっしゃーの魅力は…」 (1月21日 07時30分)
ネットの人気ジャンルの一つに、“吹き出物やニキビを潰す映像”というのがある。大きなニキビや吹き出物、腫瘍などをピンセットでつまんだり押しつぶしたりして、中から脂肪や角栓、体毛などがにゅるっと出てくる様...

2018年1月20日

ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り…」 (1月20日 09時00分)
ももいろクローバーZの有安杏果が突然、グループ脱退&芸能界引退を表明した。しかも1月15日月曜日に発表して、21日日曜日に卒業ライブという慌しいスケジュールから分かるように、もはや有安の心は完全にもも...
首から脚が生えた「ペラペラに薄い宇宙人」4体が激撮される! 身長1.2mで真っ白、伝説のUMA「ナイトクローラー」か? (1月20日 08時00分)
アメリカほどUMA(未確認生物)が豊富な国はないだろう。ビッグフット、モスマン、リザードマン……と枚挙に暇がない。今回ご紹介するのも、UMA大国アメリカで撮影された奇妙な生物だ。■首から脚が生えたUM...
トレンディエンジェルは7歳差! 実は年齢差が凄いお笑いコンビが意外! (1月20日 08時00分)
小さい頃から親しくしていた友だちとコンビを組んでいるというお笑い芸人は多く、ダウンタウンの2人は小学校から、とんねるずの2人は高校から、ウッチャンナンチャンの2人は大学時代からの仲。そのため、この3組...
「北朝鮮が4月に第三次世界大戦を起こす」ニビル研究者が戦慄予言! “四つ巴”の殺戮、キリスト再来… 聖書に記されていた絶望的未来 (1月20日 07時30分)
昨年10月に「謎の惑星・ニビルが地球に最接近してこの世の終わりが始まる」と“予言”して世間を騒がせた聖書研究家のデイビッド・ミード氏がまたしても新たな“終末予言”を主張しているのだが――。■「2018...
【ガチ】地球に落ちた隕石から封印された“生命の素”が発見される! 我々はやはり「スターチャイルド=パンスペルミア人間」だった! (1月20日 07時30分)
地球の生命はどこから来たのか?どうやって生まれたのだろうか?この謎を解き明かす鍵となる新たな知見が得られた。隕石に生命の素となる有機物が含まれているという論文が今月11日に学術誌「ScienceAdv...
日本で“人間の死体”を使った闇の手術セミナー参加ツアーが人気!? 医療関係者が「人体実験地下セミナー」の存在を暴露! (1月20日 07時00分)
昨年12月、アメリカの高級ホテルで人間の死体を使った手術実習セミナーが行なわれていることが報じられたが、日本でもこうしたセミナーに参加するためのツアーが秘かに人気だという。アメリカで伝えられたのは昨年...

2018年1月19日

竹内涼真や土屋太鳳…シスコン、ブラコン過ぎてドン引きされた芸能人! 口にキスや抱きつきも (1月19日 08時00分)
妹好きや弟好きを公言する芸能人は多く、時折SNSなどで仲睦まじい姿を披露してファンを喜ばせている。女性アイドルの中には男の影を隠すための“ビジネスブラコン”疑惑が浮上している人も多いが、一方でガチすぎ...
“霊媒師6人の脳”をガチで研究した結果が超ヤバイ! 特殊な脳波検出、科学者「幽霊との交信は妄想ではないと判明」 (1月19日 07時30分)
死者とコミュニケーションする霊媒師。歴史を通じてこういった人々は懐疑と嘲笑の的だったが、今日、科学技術の進展とともに状況が少し変わってきているという。海外サイト「CollectiveEvolution...
【衝撃】頭部は犬で躰は毛虫…超奇妙なエイリアン生物が激写される! キモすぎる動きと形に全世界騒然、研究者もコメント! (1月19日 07時30分)
今月9日、Facebookにまたしても奇妙な生物の動画がアップされ、35万シェアを超えるほどの話題になっている。映っていたのはふさふさした毛の生えた不思議な外見と、愛らしさすら感じる動きを見せる謎の生...
【ガチ】ついに「4次元空間の存在」が2つの実験で確認される! 我々の周囲に“異次元空間”が広がっていることが判明、革命的ブレークスルー到来! (1月19日 07時15分)
超ひも理論(超弦理論)では、この宇宙は11次元まであると説明されているのだが、たいていの物事は1歩1歩進めていかねばなるまい。したがって、まず我々に求められているのは1つ上の次元の発見と理解だろう。最...
“一番最初に何が見えたか”でわかる「恐い心理テスト」がスゴすぎる! 死、病気、裏切り… あなたが無意識に恐れていることがズバリ判明! (1月19日 07時00分)
描かれている絵のどこに注目するかで、その人の意識下にある恐怖の対象を探ることができるという――。■自分が最も怖れていることが明らかに人によっては自分に強い自信を持ち恐れるものなどない、という人もいるだ...

2018年1月18日

【警告】19日に太陽フレアで「磁気嵐(G1)」が地球に直撃することが判明! 携帯やネットが死亡…世界経済壊滅の恐れも (1月18日 18時00分)
今月19日、電子機器に多大な悪影響を及ぼすといわれる「磁気嵐」が地球を襲うことが明らかになった。最悪の場合、人工衛星や地上の発電所にまで影響があり、復旧までに数年を要する可能性もあるという。英紙「Da...
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!? (1月18日 08時00分)
“ママ離れ”次第か――。2016年8月に強姦致傷容疑(不起訴)で逮捕された高畑裕太の近影を16日発売の写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)がキャッチした。そこには当サイト既報通り、伸びた髪を後ろで束ねた...
実子13人を鎖で縛り監禁拷問した「ターピン一家」事件発生! 17歳で10歳の容姿…エリート鬼畜親の正体と劣悪生活とは? (1月18日 08時00分)
全米を震撼させる児童虐待・監禁事件が発覚した。今月14日、米カリフォルニア州ペリスで、2歳~29歳の子ども13人が悪臭漂う劣悪な環境で監禁されているのを警察が発見、両親が逮捕されたのだ。娘の1人が首尾...
11の遺伝子関連フェロモンでマッチングする出会い系アプリ「Pheramor」が登場! 研究者「理性を超えた愛につながる」 (1月18日 08時00分)
アメリカのテキサス州でこの冬、フェロモン判別アプリ「Pheramor」がローンチされるという。「このアプリを使えば、自分にとって人生最愛となるべき人が分かるかもしれない!」……そんな声がさっそく上がっ...
【阪神大震災から23年】「巨大地震は夜間に起きやすい」最新研究&100年超のデータ分析で判明! 衝撃の新事実を徹底解説、寝室サバイバル防災対策も伝授! (1月18日 07時45分)
阪神・淡路大震災から23年を迎えた。1995年1月17日5時46分に発生した兵庫県南部地震(M7.2、最大震度7)では、冬季の早朝だったこともあり就寝中の人が数多く命を落とした。犠牲者6400人以上の...
怖いほど当たる「5年後の自分占い」12星座版! 2023年の射手座は多忙、水瓶座は社長… LoveMeDoが徹底占い! (1月18日 07時15分)
【LoveMeDoの占いコラム連載!芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人LoveMeDo氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気...
現役ツイッター社員が衝撃暴露「あらゆるツイート・写真・DMは永久保存され、自由に閲覧可能」「削除してもムダ。男性器の画像多すぎ」 (1月18日 07時00分)
全世界のユーザー数3億人以上、日本国内でも4500万人が利用しているといわれる「Twitter」。1ツイートわずか140字(日本・中国・韓国以外は280字)という制約ながら、逆にその簡便さのため世界中...

2018年1月17日

木村拓哉と香取慎吾が電撃和解か!? 近々5人で極秘会合の計画…SMAP復活へ? (1月17日 09時00分)
芸能史に残るトラブルを巻き起こしたSMAPの解散騒動。ジャニーズ事務所を去った3人は、元マネージャーと合流しCULENという事務所を開き、新しい地図というサイトを中心に情報発信をしている。ジャニーズに...
【人体冷凍保存】10年後に世界初の“解凍人間”が出現すると専門家断言! 「みんな永遠に生きればいい。より良い世界になる」 (1月17日 08時00分)
現在の医学では治癒困難な病に冒された人々の体を冷凍保存し、未来の医療技術の進歩に託す「人体冷凍保存(クライオニクス)」。すでに世界中では数百人が全身、あるいは脳を含めた人体の一部を冷凍保存しているが、...
“ニワカ女王”矢口真里に匹敵!? ニワカがバレてしまった自称マニア芸能人たち (1月17日 08時00分)
●生駒里奈アニメオタクで知られるKis-My-Ft2の宮田俊哉(29)のように、「○○芸能人」という肩書を手にすればそのジャンルのオタクから熱狂的な支持を受けることができる。しかし、逆にニワカがバレる...
ホーキング博士が本物ソックリの「パペット人形」である6つの証拠! 見た目が30年前より若い、過激な政治発言、合成音声システムは…! (1月17日 08時00分)
「車椅子の物理学者」として知られるスティーブン・ホーキング博士。筋肉の萎縮と筋力低下をきたす筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患いながら、今なお精力的に活動を続けているが、ここに来て、実は本物のホーキング...
「UFOを操縦してタイムトラベルした」エリア51の元海兵隊員が実名告発! 反物質リアクター、墜落事故、黒スーツの男… 核心に迫る重要証言がついに登場か!? (1月17日 07時30分)
理由はどうあれ残りの人生が決して長くないことを自覚した時、人は何を思うだろうか……?疑惑の米空軍基地、いわゆる「エリア51」に勤務していた元海兵隊員は、若かりし頃に体験した“UFO”への搭乗体験を暴露...
“どの曼荼羅が好きか”でわかる「性格占い」が当たりすぎて恐い! あなたの真の個性を暴く“霊的な声”が聞こえる! (1月17日 07時00分)
「曼荼羅(マンダラ)」とはサンスクリット語で、円を示す言葉だ。密教の修法を伝えるために、本尊を中心に置いて諸尊や守護などを正方形や円形の中に配置して描いた図である。そして、仏教とヒンズー教において曼荼...
【必見】被災地は150年前にも「復興に失敗」していた! 現代アートが生んだ「新しい寺」で慰霊、鎮魂… 新世代が問いかける真の復興! (1月17日 07時00分)
「僕らにとって、最も重要なのは『新しいお寺を作る』ことだったんです」そう語るのは、黒瀬陽平。現在、彼のキュレーション&演出のもと、芸術家集団「カオス*ラウンジ」による「新芸術祭2017市街劇『百五〇年...

2018年1月16日

山崎賢人、野村周平、福士蒼汰…2018年のドラマの主演に若手俳優が少ない理由とは? (1月16日 09時00分)
年が明け、2018年も1月クールのドラマが始まった。見渡してみると20代以下の男性俳優が主演を務めるドラマが少ないことに気づく。目立つのは『トドメの接吻』の山崎賢人、『もみ消して冬~わが家の問題なかっ...
「パ~リラ、パ~リラ」と歌いながら…岡田将生の異様な姿に衝撃! 徘徊する姿を目撃した人物が証言! (1月16日 08時00分)
俳優の岡田将生が一風変わったストレス発散法を明かし、話題となっている。11日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、「車の中で絶叫するのがやめられない」と告白。その理由について「人に対してもの...
【ショック】動物の死骸から作られている「知られざる製品6」がヤバすぎる! コンドーム、紙幣、柔軟剤…! (1月16日 08時00分)
あらゆる物の工業化が進んだ現在、身の回りにあるものがどんなものから作られているか、その全体像を知ることは難しい。欧米ではヴィーガン(絶対菜食主義)の人々が、動物由来の物質を一切使わないことを求める運動...
【衝撃】2万年前の変圧器がコソボで出土! 内部のコイルまではっきり、電力を活用していた超古代文明の最新オーパーツ! (1月16日 07時30分)
ヨーロッパ南東部・バルカン半島のコソボで2万年以上も前の“変圧器”が発掘されて世を騒がせている――。■超古代の“変圧器”が出土コソボの山中で先日、研究者で写真家のイスメト・スマイリ氏が石をベースにした...