TOCANA 記事一覧

2018年5月20日

婚姻せずに事実婚を選択した女性芸能人4選! 不倫略奪の成功例も多数… 「いつでも別れられる自由さが良かった」? (5月20日 09時00分)
事実婚とは、法律上は婚姻関係にないが、社会的に夫婦と同じような生活を送っている人たちのことをいう。2007年に映画の舞台挨拶で「別に……」と発言し、一時期芸能界から干されてしまった沢尻エリカ(32)。...
元TOKIO山口達也に「双極性障害」だけでなく、多重人格の疑いも!? シャレにならない病状を医療関係者が語る (5月20日 08時00分)
突然の契約解除から2週間。ジャニーズグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の騒動は鎮静化したかに見える。山口は芸能人としてのステータスを失い、番組やCMなどの違約金、入院費用などで3億円の貯金を...
【心理テスト】選んだ宝石でわかる「あなたの罪」とは? 気づかぬうちに周りを傷つけている人も…LoveMeDoが徹底解説! (5月20日 07時30分)
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師LoveMeDo氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高す...
【2018年版】タイの徴兵検査に現れた“超絶美しい”レディーボーイ3選! まるでニューハーフの品評会、今年は美女が豊作すぎる! (5月20日 07時30分)
今年もまた、毎年恒例の“お祭り”となるタイの徴兵検査の季節となった。タイでは、その年に21歳となる男子がすべて、徴兵検査に臨まなければならない。このイベントがなぜお祭りなのかというと、徴兵検査が実質的...
古代人は二足歩行の超巨大ナマケモノ(3m)と死闘を繰り広げていたことが化石でガチ判明! 体重は700キロまるでモンスター! (5月20日 07時30分)
最新の3Dモデリング技術によって、1万1000年前の人類が巨大な二足歩行動物を追いかけてハンティングしていたことが判明した。我々の先祖はいわば集団ストーカーだったのだ。■足跡の解析から古代人による巨大...
【警告】プーチンが2020年の第三次世界大戦に向けて無敵音速兵器「アバンガード」配備へ! 数分で世界滅亡、ヴァンガの予言的中! (5月20日 07時00分)
ロシアが2020年の開戦に向けて準備を整えているという新たな情報が入ってきた。今年3月、ロシア・プーチン大統領が「無敵」だと評した超音速飛翔滑空兵器「アバンガード(Avangard)」の実戦投入に向け...
【悲報】運動は認知症・アルツハイマー病を悪化させることが判明! 常識を覆す結果に医師絶望「運動能力以外なにも改善しない」=英 (5月20日 07時00分)
運動は認知症を悪化させる。従来の常識を180度変える驚きの研究結果がこの度発表された。英紙「TheTelegraph」(5月18日付)によると、軽度の認知症を患っており、週に2回90分ほどジムで汗を流...

2018年5月19日

夏目雄大だけじゃない、“ブス叩き”で批判された芸能人たち! 三浦翔平や向井理も女性を侮蔑… 巷の声「それが本性」「性格悪すぎ」 (5月19日 09時00分)
若手俳優・夏目雄大(21)が過去にツイッターで「ぶすに人権はない」などと投稿していたことが発覚し、“炎上”を招いた件について、所属事務所が5月12日に謝罪した。「夏目はスマホアプリゲームを実写化した舞...
【衝撃】オーストラリアは実在しない幻国だった!? 「人も国もCGで作られた偽物、すべて英国の陰謀」ネット上で新たな都市伝説が話題! (5月19日 08時00分)
豊かな自然に囲まれた南太平洋の島国・オーストラリア。旅行で訪れたことがある人も、そうでない人も、オーストラリアが地球上にあることに疑念はないと思うが、今ネット上ではオーストラリアの実在を巡って議論が巻...
【衝撃】アメリカ上空に「異次元ポータル」が出現、大量のUFO艦隊が排出される! 不気味に整列…地球侵略が目的か! (5月19日 07時00分)
米国フロリダ州で空に浮かぶ奇妙な物体が撮影された。エイリアンによる地球侵略のための異次元ポータルから出現したものではないかと噂が広がっている――。【その他の画像はコチラ→http://tocana.j...
ミレニアル世代の6割以上がホロコーストをほとんど知らないことが判明! 風化するユダヤ人大量虐殺の歴史に絶望しか感じない! (5月19日 07時00分)
アメリカ人の22パーセントが「ホロコーストの事実」すら知らないらしい。何も知らない子どもを含めた調査結果かと思いきや、18歳以上に限定してリサーチしたものだ。しかも11パーセントは「聞いたこともない」...

2018年5月18日

TOKIOの残った4人の今後が悲惨過ぎる! お酒のCM以外にもNGがわんさか…!? (5月18日 09時00分)
山口達也がTOKIOから脱退し、事務所も退所することによってとりあえずの幕を閉じた今回の騒動。しかし、TOKIOとして残る4人は今後も芸能人としての日々が待ち受けている。4人のメンバーには責任はないが...
“元ジャニーズ”は川崎麻世だけじゃない! “元ジャニ感”が全くない芸能人4人「退所して花が開いた…」 (5月18日 08時00分)
「ジャニーズ事務所」といえば、大勢のアイドルタレントを抱えていることで有名。TOKIOや嵐といった人気歌手・グループから、生田斗真(33)ら人気俳優が多くのファンの支持を受けている。日本を代表する芸能...
【超タブー】ヘンリー王子の婚約者メーガン・マークルは「切り裂きジャック」の子孫だった!? 従兄弟が暴露、英紙が報道! (5月18日 07時30分)
昨年11月、イギリス王室のヘンリー王子と婚約したことを発表した米女優のメーガン・マークルさん。今月19日にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で挙式予定だが、ここに来て英・エリザベス女王も真っ青の事実が明ら...
【絶望】128歳のお婆ちゃんが吐露「長寿は拷問、早く死ねばよかった」「生きているのではなく、間延びしてるだけ」 (5月18日 07時30分)
現在、女性の長寿世界一は御年117歳の都千代さん。男性は112歳の野中正造さんだ。両名とも恐ろしいほどのご長寿だが、世界には非公認ながらさらに長生きのご長寿おばあちゃんが存在する。■「長寿は神が与えた...
【歴史的朗報】ついに風邪の特効薬「IMP-1088」が開発される!? くるぞノーベル賞… 風邪以外にも効果アリ、今後の実験に注目! (5月18日 07時00分)
どんなに健康な人でも年に一回くらいは「風邪引いたかも……」と悪寒を感じることがあるだろう。非常に身近な病気であるにもかかわらず、実は「風邪」という病気そのものに効く薬は存在しない。だが最近、風邪の特効...

2018年5月17日

有村架純、黒島結菜、蒼井優…昭和顔女優6人が人気な理由とは!? 太眉で丸みのある顔立ちで… (5月17日 09時00分)
女優として大事なものとは何だろうか。一つに個性が挙げられると思う。演技力はやっていくうちに後からついてくるものだ。しかし、キャラクターはその人自身を形作っているものであり、そうそう変えることはできない...
坂上忍だけじゃない、芸能人にフラれた経験を持つ芸能人4名! 本田翼に告って撃沈したのは…!? (5月17日 08時00分)
モテモテのように思える芸能人だが、もちろん彼らにも失恋経験はある。時には芸能人に芸能人がフラれてしまうというケースも……。いまや多くの冠番組を抱える坂上忍(50)も実は芸能人にフラれた芸能人の1人。日...
【衝撃】「ドローンじゃない、UFOだ」という声多数! 謎の光を発する「爆速ルンバ型UFO」が超くっきり激写される!=米 (5月17日 08時00分)
ヤバすぎるUFO動画が撮影され、ネット上で大きな話題になっている。今月10日、米・カリフォルニア州在住のアシュリー・マクアダムズさんが同州オレンジ郡の上空に奇妙な物体が飛行しているのを目撃。その様子を...
【衝撃】ついに「記憶の移植」に成功! UCLAがアメフラシで実験、人間に適用される日も近い! (5月17日 07時30分)
また一つ、SFの世界が近づいた。今回は何と「記憶の移植」に成功したというのである。このニュースは英「BBC」ほか、多数メディアで報じられている。■ジャンボアメフラシの記憶を移植する記憶の移植実験に成功...
巣を守るために「自爆」する“特攻アリ”が発見される! 究極の自己犠牲の深~い意義とは!?(最新研究) (5月17日 07時00分)
自らが属する組織を命がけで守るアリが発見された――。侵入してくる敵に立ち向かい自爆攻撃であの世へと道連れにするのだ。【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/05/post_...
「宇宙人はパラレルワールドに無数に存在する」最新シミュレーションで判明! エイリアンの存在条件が大幅に修正される! (5月17日 07時00分)
この度、学術誌「MonthlyNoticesoftheRoyalAstronomicalSociety」に公開された研究により、宇宙人が並行宇宙に存在する可能性があることが判明した。そして、その鍵を握...

2018年5月16日

【新潟小2女児殺害】“鬼畜”小林遼容疑者がひた隠すロリコン素顔とは? 現場でマスコミと住民の“激怒”トラブルも! (5月16日 10時00分)
新潟市西区のJR越後線の線路で、近くに住む小学2年の大桃珠生さん(7)の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、新潟県警新潟西署捜査本部は14日、現場近くに住む会社員・小林遼容疑者(23)を死体遺棄容疑...
ついに美智子皇后が動いた!? 眞子さまの結婚問題が急展開、小室圭さんとの関係にも“変化”「熱が冷めているよう…」 (5月16日 09時00分)
ついにXデーか――。秋篠宮眞子さまと小室圭さんの結婚をめぐる皇室の憂鬱が解消に向かいそうだ。先のゴールデンウィークは3泊4日の日程で栃木県にある「御料牧場」で静養された秋篠宮家。当初、そこに眞子さまは...
【心理テスト】選んだ家のタイプでわかる「あなたの本当の性格」が当たる! 孤独でミステリアスな人も…! (5月16日 08時00分)
周りの人から見た自分と、自分が思う自分像は違うことが多くある。しかし、下にある家の画像を一つ選ぶと、本当の自分の人格が明らかになるという。窓のタイプが異なる家を選んで、自分が思う自分像と重なるか試して...
槇原敬之の“恋人”「オカマのキンちゃん」がシャブで逮捕!「2人は復縁し…」内偵は5年前から、TV各局はマッキーの身辺調査を開始か? (5月16日 08時00分)
「テレビ各局は報道部を使って情報収集を急いでいます」。そう語るのは週刊誌デスクだ。ヒット歌手・槇原敬之の“恋人”が覚醒剤取締法違反(使用)の罪で逮捕、起訴されていたことが明らかになった。10日に初公判...
「タコは宇宙から飛んできた生物」複数の研究者がガチ提唱! “タコ宇宙人説”と劇的進化の謎が解明へ! (5月16日 08時00分)
我々日本人は日頃からタコを食すことから、あまり気にならないかもしれないが、よくよくタコを見てみると、その姿は異様としか言いようがない。火星人がタコ型にイメージされたり、クトゥルフ神話に登場する異形の神...
【衝撃】“巨大な翼が生えた天使”が降臨したガチで神々しい瞬間が激写! 教会がFacebookで公開「間違いなく天使」 (5月16日 07時30分)
監視カメラが捉えた心霊写真・動画は数多いが、今度はなんと「天使」の姿が撮影されたと話題になっている。しかも、地元の教会の牧師も「これは天使だ!」とお墨付きを与えたというから驚きだ。その神々しい姿とは?...
「22歳の体で130年間生きられる」技術がガチ開発中! 遂に人類“不老不死”へ、犬の実験から開始! (5月16日 07時00分)
古来より人間が求めてやまない若返りや長寿の秘法。それをまず手にするのはペットたちかもしれない。米国のベンチャー企業が、若返りと寿命の延長を可能とする遺伝子治療の動物実験に着手したというのである。最初の...

2018年5月15日

アンジャッシュ渡部より児嶋の方が人気!? 好感度が逆転中のお笑いコンビ3つ! (5月15日 09時00分)
芸能界に何組も存在するお笑いコンビ。2人のうち片方だけが売れて、仕事量に明確な差がある……といったコンビもいるが、中には「テレビによく出ているほう」と比べて「出ていないほう」の“ネット好感度”が逆転し...