TOCANA 記事一覧

2017年11月19日

【警告】日本で梅毒患者が激増中、“本当の性病原因”4選が恐ろしすぎる! 風俗の爆買い、主婦の浮気、小学生の性交まで…! (11月19日 17時00分)
現在、日本では梅毒の患者が急増中だ。その数は2年連続で4,000人を超え、現在の集計方法が開始された1999年以降、最大の患者数を更新し続けているという。とりわけ若い女性の患者が急増傾向にあるが、不特...
【衝撃】リモコンにアルカリ電池を入れてはいけない本当の理由をマンガで解説! 愚か者が陥りがちな“乾電池の落とし穴”とは!? (11月19日 15時00分)
――メディア出演・公演多数のサイエンスライター、ヘルドクター・クラレ作!正体不明のマッドサイエンティスト・喪葉夜子と、体育教師の院手らるが“世の中で曖昧にされている理科知識”を解説する理科知識対談!【...
都市伝説ではなかった、TV局内での「隠蔽される悪質事件」とは? 関係者暴露「社会的制裁与えるべき」 (11月19日 09時00分)
テレビ局といえどもひとつの会社組織であるため、基本的には一般企業と同様、さまざまな仕事があり、それぞれに小さなトラブルもついて回る。しかし、スタジオや制作現場では、通常ではにわかに信じられないようなこ...
いしだ壱成、西島秀俊…「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ…! (11月19日 08時00分)
先日23歳年下の女優の飯村貴子さんとの交際を認めた俳優のいしだ壱成。2017年10月18日に放送されたバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演し、2度目の離婚をしていたことを明かしてか...

2017年11月18日

学校いじめ問題がなくならない原因は日教組!? 「いじめゼロを目指す」団体の東京代表がウラを完全暴露、壮絶エピソードも多数(インタビュー) (11月18日 17時00分)
2013年に「いじめ防止対策推進法」が制定されても、いまだ解決の糸口も見出だせず、自ら命を断つ子どもが絶えない学校のいじめ問題――昨年末にも神奈川県横浜市で、福島県から自主避難してきた生徒が「菌」と呼...
徳島県に電車が走っていない衝撃の理由とは!? 四国霊山、電気と結界、ユダヤ教とお遍路さん… 政府とJRが語らぬ真相! (11月18日 15時00分)
日本全国の都道府県の中でただ一県、電車が走っていない県が徳島県である。徳島ではJRも私鉄も電化されておらず、ディーゼル車が運行されている。だから地元では鉄道のことを汽車と呼んでいる。徳島の鉄道だけ電化...
【ケネディ暗殺】超極秘情報の数々がついに来春公開か! ユリ・ゲラーが衝撃告白「私もCIAの捜査に加わった」「まだまだヤバい話がある」 (11月18日 13時00分)
CIAが、ケネディ暗殺に関する未公開情報の収集をユリ・ゲラーに委託していた――。ユリ本人がイギリスの有名なテレビ番組「GoodMorningBritain」で明かした。■CIAがユリ・ゲラーに託したメ...
【茨城県】無数のブラジャーが吊るされた「ブラ寺」に潜入! 五寸釘を刺されたリカちゃん人形も…怨念廃墟の真相とは!? (11月18日 11時00分)
日本全国には様々な廃墟があるが、廃墟マニアの間で“日本最狂”とされている物件がある。その物件は、茨城県北部の山中にあり、急な階段を登りきったところで、その姿を現す。「ブラ寺」や「詐欺寺」と呼ばれている...
ビンタ騒動・西内まりやの“心の闇”が深すぎる! 事件の原因となった“本当のストレス”をLoveMeDoが暴露! (11月18日 09時00分)
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人LoveMeDo氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高...
新SMAP「新しい地図」、強力な“助っ人”の登場で一気に露出度高める可能性! 業界注目のしたたか戦略とは? (11月18日 08時00分)
元SMAPの3人、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の快進撃が止まらない。AbemaTVで放送された「72時間ホンネテレビ」が、総視聴数7400万を越え大成功となった。この番組の中で、3人は様々な体を張った...
「地球滅亡説の聖地」から「思考移転基地」まで…! UFOと宇宙人の活動に繋がる“洞窟と山”5選! (11月18日 08時00分)
陸地、水中、日中、夜間に限らず、世界中でUFOやエイリアンが目撃されている。その目撃情報の中で多いのが、山や洞窟に関連したもの。今回は、UFOとエイリアンの活動に繋がる洞窟と山を紹介しよう。■ビッグフ...

2017年11月17日

【ガチ】中国でブッダの歯や骨など遺骸200パーツが出土、本物か! 仏教的には“価値がない”のに1000年前の僧侶が20年かけ収集 (11月17日 13時00分)
ブッダの入滅後、遺体は火葬され、遺骨は釈迦族やマガダ国王など8つの部族に分配されたと伝えられている。我が国にも、分骨されたブッダの遺骨が渡っており、名古屋の覚王山日泰寺に安置されているが、この度、中国...
「我々の意識や魂は、量子情報として脳に保管されている」説は正しいのか? 「量子脳理論」「Posner分子」「イオンチャネル」が解き明かす人間存在に迫る! (11月17日 13時00分)
生物の体内で起きている様々な現象の多くは、化学や物理学によって記述することができる。だが、まだまだ説明のできない現象がある。それは人間の意識だ。我々の心は、魂はどこにあるのか?その答えを導くものと期待...
驚きの“ギャラ”を明かした芸能人5人! 年収約25億円から、月給12万円まで…エスパー伊東がスゴすぎる! (11月17日 09時00分)
芸能人というと、豪邸に住み一流の服に身を包んでいるというイメージがあるが、実際にどの程度稼いでいるかは謎に包まれている。ただ、中にはメディアでギャラを公表してしまう者も。バンド“THE虎舞竜”のボーカ...
【衝撃】史上初「幽霊同士の性行為」を目撃、博物館で白昼堂々…♡ 著名ゴーストハンターが桃色心霊体験を暴露=英 (11月17日 08時00分)
これまで100体以上のゴーストと遭遇したというイギリス人のゴーストハンター、スティーブン・ブリッグズ氏(38歳)の思わず笑ってしまう心霊体験が話題になっている。英紙「Mirror」(3日付)によると、...
【インタビュー】心臓発作を起こしそうなほど芸術的! ホドロフスキー監督の新作映画『エンドレス・ポエトリー』/息子が語る「サイコ・マジック」の秘密に迫る! (11月17日 08時00分)
『エル・トポ』(70年)、『ホーリー・マウンテン』(73年)がジョン・レノンらに絶賛され、その衝撃的なビジュアルで世界のクリエーターたちを虜にした巨匠アレハンドロ・ホドロフスキー監督が、88歳にして最...
「最低」「あり得ない」田原総一朗の仕切りに業界人たちが激怒! 選挙特番での暴走で決定的に嫌われた!? (11月17日 08時00分)
少し前の話になるが、衆議院議員選挙の開票特番に出演した田原総一朗が物議を醸している。テレビ朝日系の開票速報特別番組「選挙ステーション2017」に出演した田原は「視聴者からの意見」として紹介された野党批...
【ガチ】ヒトラーがコロンビアで生きていた証拠写真がCIA公式文書で発覚! ナチ残党と「ナチス村」を築き、長老総統と呼ばれていた!? (11月17日 07時30分)
各地で囁かれているアドルフ・ヒトラー逃亡説。敗戦が目前に迫った1945年4月30日、ベルリン市の総統地下壕内でヒトラーは“自殺せず”、何らかのルートで南米・アルゼンチンに逃亡し、余生を全うしたと実しや...

2017年11月16日

【緊急提言】間もなく首都直下地震発生、今すぐ首都機能移転しろ! 移転先は岡山県で決定、学者たちも声を上げ始めた! (11月16日 15時00分)
日本の地球科学系学会である日本地質学会が今年9月、第124年学術大会を愛媛県松山市で開催した。そしてこの会場で、大きな注目を集める提案がなされた。迫りくる首都直下地震に備えて、首都機能を地方へと移転す...
【徹底解説】サードアイ(第6チャクラ)開眼で起こる5つの変化とは!? 松果体活性、“高次の存在”にアクセス、人間関係に悪影響も…! (11月16日 13時00分)
いわゆる“第3の目”と呼ばれ、眉間にある6番目のチャクラがサードアイだ。ヨガや瞑想などによってサードアイを“開眼”できるといわれているが、では開眼するといったいどんな事態を招くのだろうか。■第6番目の...
【映画降板】真木よう子、ヤバすぎる変貌っぷりを関係者暴露「顔面蒼白、身体はガリガリ」! 周囲が漏らす“ただならぬ心配事”とは? (11月16日 09時00分)
真相は“お家騒動”か――。人気女優の真木よう子が、出演予定だった来年公開の映画『SUNNY強い気持ち・強い愛』(監督:大根仁)を降板することになった。所属事務所「フライングボックス」が10日、発表した...
【ガチ悲報】来年1~3月に、中国の衛星「天宮1号」が制御不能で東京落下→日本壊滅の可能性! 欧州宇宙機関が緊急警告「100キロ級のパーツが次々落下」 (11月16日 08時00分)
2011年に打ち上げられた中国の宇宙ステーション(軌道上実験モジュール)「天宮1号」は、2016年9月に制御不能状態に陥り、2018年の1月~3月にかけて地球に落ちてくるといわれている。これまで落下地...
【ガチ】150年前の名画に「歩きスマホの少女」がハッキリ描かれていた! iPhone Xと完全一致、スマホはタイムトラベル製品だった! (11月16日 07時00分)
話題の「iPhoneX」が今月3日に発売されたばかりだが、なんと19世紀の絵画にスマホを操る少女が描かれていたことが明らかになったというのだ!それが描かれているのは、田舎道を歩く19世紀ヨーロッパのド...

2017年11月15日

【保存版】2017年のアンビリーバボーな科学的発見ベスト13! 顔と手足のない怪物、未来が過去に影響、宇宙人のメッセージも…! (11月15日 17時00分)
年末にはまだ少し早いが、2017年に発見された目を疑うような生物の映像や画像、あるいは驚異的な研究成果をいくつかご紹介しよう。■1.海岸に打ち上げられた顔のない怪生物今年8月、アメリカを襲った巨大ハリ...
埋葬ミス、誤認逮捕17回、人違い暗殺まで…! 別人に間違われた悲惨すぎる凶運エピソード5選! (11月15日 15時00分)
大きな発展を遂げた科学技術のおかげで、個人の特定をより簡単に確実に行うことが可能になった。今ではスマートフォンにも指紋認証システムが導入されており、さらには網膜スキャンや顔認証システムなど、個人の特定...
【永久保存版・詳説】地球人は5次元生命体「アクトゥリアン」たちに“生かされていた”! 銀河系の守護者、慈愛溢れる“神エイリアン”の生態とは!? (11月15日 13時00分)
あなたは「アクトゥリアン」をご存じだろうか?アクトゥリアンとは、アメリカ最高の予言者とされるエドガー・ケイシーが、かつてテレパシー交信したことで初めて世に存在を知られることとなった宇宙人の名称である。...
実は“中卒”だった意外な一流芸能人4人! 演技派俳優から歌姫まで、やはり学歴は関係ない! (11月15日 09時00分)
テレビで活躍する芸能人たちは、生存競争の厳しいテレビ業界で生き抜くために賢くなくてはやっていけないもの。しかし、意外にも芸能界には高校に進学していない者や高校を中退した“中卒”の芸能人も少なくない。卓...
【ガチ】我々の脳は直接“見えない光”とつながっていた! 科学者「脳内で毎秒10億個の謎の光が発生」オーラやクンダリニーの覚醒に関係か! (11月15日 08時00分)
ホタルのように光を使ってコミュニケーションを図る生物は多くいるが、この度、なんと人間の脳も光によってコミュニケーションしていることが明らかになった。■脳内の光が量子情報を運んでいる人間の脳がピカピカ光...
【悲報】男性器が曲がっている男は“超・危険”だった! 米医大が衝撃発表「リスク高い“ペロニー病”かも。今すぐ検査しろ」 (11月15日 08時00分)
男性であれば一度は、男性器の「右曲がり」「左曲がり」を気にしたことがあるかもしれないが、今回、曲がった男性器を持つ男性は、ガンの罹患リスクが極めて高いことが明らかになった。■勃起時に男性器が曲がってい...
【山尾議員・不倫疑惑弁護士起用】夫がブチ切れ、昼ドラ顔負けの“ドロドロ離婚劇”に発展中! 壮絶な内幕を関係者暴露 (11月15日 08時00分)
先の衆院選で辛くも当選した山尾志桜里衆院議員が頭を抱えている。同氏は今年9月に「週刊文春」(文藝春秋)で既婚の倉持麟太郎弁護士との“ダブル不倫疑惑”が報じられ、民進党を離党。先の衆院選では愛知7区から...