今回の、BMWによる1社独占放映は、10月11日~11月7日の期間を予定、長距離走行が可能な革新的次世代電気自動車「BMW iX」を、立体的な“肉眼3D”で見られる。
表参道ヒットビジョンは、表参道交差点側からの視認に適した横長で、渋谷方面からの視認にも適したサイズとなっている。目線の低さによる高い視認性を備えており、“肉眼3D”広告だけでなく、通常の2D広告素材の放映を用いた場合でも、インパクトのある広告を展開できるとしている。
ヒットは、表参道ヒットビジョン向け“肉眼3D”のクリエイティブ制作から実際の広告放映まで、ワンストップでサービス提供している。
【関連記事】
本日からJR新宿駅前に“巨大三毛猫”出現! 飛び出すような超美麗3D映像
あなたの出身地は誰担?『東京卍リベンジャーズ』のキャラが方言で喋るポスター出現
駅ナカのコンビニが丸ごと広告! 第一弾は「サッポロ生ビール黒ラベル」
大日本印刷、バーチャル空間で“リアルの街”再現
グッチ創設100周年! 没入型エキシビション「Gucci Garden Archetypes」を天王洲で開催