窪田正孝、妻夫木聡が受ける過酷なボクシングのトレーニングに驚き「結構マジな力で殴られてる」

窪田正孝、妻夫木聡が受ける過酷なボクシングのトレーニングに驚...の画像はこちら >>



11月11日、『あさイチ』に、妻夫木聡が出演。また、VTRで登場した窪田正孝が、妻夫木のボクシングジムでの過酷なトレーニングを語った。




番組では今回、妻夫木と同じボクシングジムに通っているという窪田が、トレーナーに鍛えられる妻夫木に毎回驚いているとして、「1番印象的なのは、ジムの練習の中でもお腹を鍛えるんですよね、腹筋を鍛えるんですけど」と語り出す場面があった。



続けて「ひたすら殴られて、腹圧を鍛えるっていうトレーニングなんですけど、(妻夫木は)結構マジな力で殴られてるから、先輩、相当腹筋強いなって思いました」と、過酷なトレーニングの様子を回想。



スタッフから“そのトレーニングを妻夫木は痛がっているのか?”と聞かれると、「『ウワァー!』って言ってるけど、打たれることによって、より鍛えられてることに、すごい快感を得てるというか」と回答しつつ、「毎回この練習をしてるんだなって、結構すごいことなんですけど、結構次の日痛くて動けないんですけど」「また一緒に、気軽に練習させてもらえたら嬉しいなって思ってます」とコメントした。