みちょぱが同学年ちゃんみなとの交流を語る「敵に回したくない」

記事まとめ

  • みちょぱこと池田美優が同学年のちゃんみなとの交流を語った。
  • 池田が中学3年生の時に作ったサークルにちゃんみなが入ったことがきっかけ。
  • 池田はちゃんみなについて「敵に回したくないタイプでした」と話した。

みちょぱ、同学年ラッパー・ちゃんみなとの交流を語る「敵に回したくないタイプ」

みちょぱ、同学年ラッパー・ちゃんみなとの交流を語る「敵に回したくないタイプ」

9月29日深夜放送のフジテレビ系『Love music』に、みちょぱこと池田美優が出演した。



番組では、ゲスト出演した池田の音楽にまつわるトークを展開。この中で、交流のあるアーティストだという、ラッパーの“ちゃんみな”について語る場面があった。



他の出演者から「どういう繋がりよ?」と聞かれると、池田は「中3の時に私、渋谷のサークルをやってたんですよ」と、ギャルサークルのようなものを作ったことを切り出し、そのメンバーの対象が中学3年生の女の子のみだったと説明。



続けて「中3の女の子を、ブログとかでコメントして『興味ありませんか?』ってずっと引っ張ってて」「(その中の1人に)ちゃんみながいて」として、池田の呼びかけに同学年のちゃんみなが興味を持ち、彼女がサークルに入ったことで繋がりができたと語った。



その後、お互いにサークルは辞めてしまったが、後にイベントでの共演があったとして、「お互いファッションショーとかで、私がモデルとして出るステージで、ちゃんみなが歌うとか」「『やばくねー』みたいな」と当時の心境を振り返った。



池田は、ちゃんみなについて「やっぱ格好いいなって思っちゃいます。同い年だけど」「ドンとしてるじゃないですか」と語り、他の出演者から「当時からああいうボス感はあったの?」と聞かれると、「あ、すごかったです」「敵に回したくないタイプでした」と笑いながら答えた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年9月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。